デート報道の今田耕司、東野幸治が語っていた独身を貫く本当の理由と“障壁”

デート報道の今田耕司、東野幸治が語っていた独身を貫く本当の理由と“障壁”

  • アサ芸プラス
  • 更新日:2020/10/16
No image

10月14日配信の「SmartFLASH」で、美女モデルとのデートが報じられた、今田耕司。 お相手はモデルの河内セリアで、父親はアルゼンチン人、母親は日本人。自分では“9カ国の血を受け継ぐミックス” と話しているという。

記事によれば、10月はじめ、今田は河内と高級寿司店で食事のあと、タクシーで約1キロ離れたバーへ。 3時間後、2人でタクシーに乗り込み、今田の住む高級マンションに。しかし、そこで降りたのは今田ひとりで、余裕たっぷりにカメラマンに手を振ってみせたという。

同誌によれば、食事⇒行きつけのバーというのは今田の “本気コース” だそうで、今後、 今田と河内の関係に進展があるのか注目したいところだが、実は先ごろ、今田とはピン芸人同士のユニット「Wコウジ」の“相方”である東野幸治が、今田の結婚について語っていた。

フリーのテレビディレクター三谷氏のYouTubeチャンネル「街録ch」にノーギャラ出演した東野。9月18日にアップされた動画では、車中でインタビューに応じ若手時代を振り返っている際、東野が先日、孫が生まれてお爺ちゃんになった一方、今田はいまだに独身という話題に。

東野は「いつでも結婚できると思うんねんけどな」と前置きした上で、「いまさら手打たれへんのちゃうの?失礼やけど、もっと上に上に欲深いんちゃう?」と、今田がいまも独身である理由について語った。

さらに「世の中の声もあるし、53、54歳で25歳と結婚したらみんな引くやろ? 俺らは別に引けへんけど、世の中の人は引くやろ?」「難しいで。だって我慢して我慢して好きなコと結婚しようと思ったら、世の中に引かれんねんで」、加えて「37、8の人のほうが、みんなは 『おめでとう』っていうんやろ? 勝手やな、世の中も」「54歳でお金持ってる男性が 37歳の女性に会って『お前やー』って正直なれへんと思う」と続け、世間の目が今田の結婚の壁になっていると分析した。

河内の前にも、女優の有沢雪や一般女性とのデートがキャッチされ、モテている今田だが、果たして「お前やー」となる女性とはすでに出会っているのだろうか。(鈴木十朗)

アサ芸プラス

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加