雨の日の通勤にウンザリしていない?「+F+」より新ラインナップが登場、ビジネスシーンとの相性も抜群

雨の日の通勤にウンザリしていない?「+F+」より新ラインナップが登場、ビジネスシーンとの相性も抜群

  • U-NOTE
  • 更新日:2022/05/14

雨の量が一気に増える梅雨の時期。通勤時の足元が濡れる不快感を払拭したいと考える若手ビジネスパーソンも多いのでは?

Z&K トレーディング株式会社は、シューズブランド「+F+(エフ)」から新ラインナップをリリース。応援購入サービス・Makuakeにて、5月9日(月)より先行予約販売をスタートしました。

水に強い・ムレにくい・歩きやすい!シーンレスなシューズ

No image

今回登場したNEWリリースのシューズは、水に強い・ムレにくい・歩きやすいという高機能なアイテム。独自開発のニット素材「ACTHREAD(アクスレッド)」を使用しています。

No image

一日中履いていても蒸れない通気性と濡れても安心の速乾性で、快適な足元を実現してくれます。雨が多くなるこれからのシーズンにぴったりですね。ゴルフシューズとして登場した製品ですが、日常使いしやすいデザインで、ビジネスシーンにもおすすめです。

さまざなシチュエーションを考慮した機能性

No image

高い機能性に加えて、なんと自宅で洗濯ができる仕様。汚れが付着しても自分で簡単に落とすことができますよ。また、洗濯時に嬉しいオリジナルの専用ランドリーバッグ付き。シューズの収納や持ち運び用ケースとしても使用可能なので、出張時に活用できるのもポイントです。

No image

その他にも、人間工学に基づいて作られたインソールや歩行時の動きに基づいて設計されたアウトソール、履きやすさを追求したかかと設計など最新技術でさまざまなシチュエーションをサポートしてくれるアイテムです。

機能性とデザインのバランスを重視したい人におすすめ

No image

シーンを選ばないデザイン性もポイント。機能性とデザインのバランスを重視したいという人におすすめです。

No image

ジャケットスタイルなどオフィスシーンからカジュアルなアイテムまで、幅広いファッションに取り入れることができます。ニューノーマル時代にぴったりのアイテムといえそうですね。

カラーはホワイトとブラックの2色。現在、Makuakeの特別価格で販売中です。雨の日の不快感を払拭するなら、「+F+」のNEWシューズをチェックしてみてはいかがでしょうか。商品の詳細は、同社プレスリリースをご確認ください。

北崎早希

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加