ノースリーブ姿の美バストがスゴすぎ...!中国出身ゴルファー、ヘ・ムニが美しすぎる

ノースリーブ姿の美バストがスゴすぎ...!中国出身ゴルファー、ヘ・ムニが美しすぎる

  • 現代ビジネス
  • 更新日:2020/10/18
No image

ノースリーブ姿が美しすぎる…!

10月11日、中国出身ゴルファー、ヘ・ムニがInstagramを更新した。

No image

ノースリーブ姿のへ・ムニ(彼女の公式Instagram:@lilymhe より)

【写真】へ・ムニの美バストをもっと見たい!

「おはよう」というコメントとともに投稿されたのは、助手席側のドアを開けて運転席にいる撮影者を見つめているマスク姿のへ・ムニの様子だ。写真を見ていると、あたかもデート中かのような錯覚を起こしてしまいそうだが、注目すべきは彼女の服装。白いノースリーブにジーンズというシンプルなコーディネートだが、大胆に見える肩がセクシーだ。

この投稿にはすでに2万5000以上の「いいね」が付いていて、コメント欄では多くのファンが「リリー」(ヘ・ムニの愛称)への熱い思いを寄せている。中には「リリー、マジで愛らしくてカワイイ!」「マスクをしててもまったく色あせない美しさだ…」といった声もあった。

中国の四川省出身でカリフォルニア州の高校に通っていた彼女は、2012年にアメリカで初めてアマチュア女子ゴルフの大会に参加している。5年間に4つの大会で優勝を収めた後、2017年には大学を中退してプロへと転向し、それ以来アメリカのツアーで活躍している。

No image

2019年「ビュイックLPGA上海」でのへ・ムニ[Photo by gettyimages]

しかし今年の成績はあまり振るっておらず、唯一決勝に勝ち残れた8月13日~16日の「アバディーン・スタンダード・インベストメンツ・スコットランド女子オープン」も、63位タイという結果で終わった。直近で参加したのは10月1日~4日に開催された「ショップライトLPGAクラシック」だが、予選ラウンドで敗退している。

成績が芳しくないにもかかわらず、最近彼女のSNSはますます注目されている。アメリカのツアーに参加している女子ゴルファーたちはほとんどInstagramアカウントを開設してプライベート写真を投稿しているが、中でもへ・ムニの人気は群を抜いているのだ。

賞金ランキング上位のダニエル・カン(27)のフォロワー数が約15万人、日本でも有名な畑岡奈紗が約3万人であるのに対して、へ・ムニはなんと約33万人を誇る。多くのファンからの熱い応援を受けて、次のツアーこそは良い成績を記録してほしい。

【写真】プレー中のへ・ムニが見せた美バストはコチラ!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加