男心を翻弄♡LINEで男性をキュンとさせる一言

男心を翻弄♡LINEで男性をキュンとさせる一言

  • 愛カツ
  • 更新日:2022/05/14

気になる男性ができると、LINEでアプローチしようとする方も多いのではないでしょうか。

しかし一歩間違えると、相手に嫌われてしまう可能性も。

今回は、LINEで男性をキュンとさせる一言をご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

No image

「かっこいいよね」

男性から「かわいいね」と言われたら、たとえお世辞だとしてもうれしく感じませんか?

相手に彼女がいないとなれば、恋愛対象として意識しだす人もいるかもしれません。

それはきっと、男性も同じでしょう。

「○○くんはかっこいいな」「やっぱり何度見てもイケメンだよね」と言われて、喜ばない男性の方が少ないでしょう。

「かっこいい」という言葉は、男性のことを異性として意識しているというアピールにもなる言葉です。

LINEの雰囲気に応じながら、彼を翻弄させるよう、楽しくやり取りをしてみるといいかもしれません。

「すごいね」「さすが!」

自分が頑張っていることを認められるのは、うれしいものでしょう。

よく男性はプライドが高いという言い方がされますが、プライドが高くない男性でも「すごい」や「さすが」といった言葉をかけられると、うれしく感じるようです。

誰しも、自分のことをわかってほしい、認めてほしいと思うものなのではないでしょうか。

承認欲求を満たしてくれる相手に興味を抱き、ずっと一緒にいたいと思うことも。

LINEでも、彼の仕事ぶりや頑張っていること、夢中になっていることを積極的にほめてあげましょう。

お互いが相手を認められる関係なら、相性のよさを感じさせられるはずですよ。

「○○くんってタイプかも」

さらに踏み込んだアプローチをするなら、「○○くん、結構タイプかも」と言葉にするのもいいでしょう。

「タイプ」というだけで、「好き」と言っているわけではないので、告白ではありません。

相手がこの一言をきっかけに意識するかもしれませんし、相手が恋愛慣れしているなら変わらないかもしれません。

相手との距離を縮めたい場合は、少し大胆な一言を送ってみてはいかがでしょうか。

キュンとさせてドキドキを

LINEを上手に使えば、相手をドキドキさせられるかもしれません。

これをきっかけに恋が発展する可能性も。

勇気を出してみるのも一つの手段でしょう。

(柚木深つばさ/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加