エースの新たな高機能ビジネスバッグは、立体構造で荷物を保護してくれる!

エースの新たな高機能ビジネスバッグは、立体構造で荷物を保護してくれる!

  • MonoMax Web
  • 更新日:2022/01/18

エースは、バッグ&ラゲージブランド「ace.」(エース)より、耐久性に優れた素材を使用した、中身を保護する立体的なフォルムが特徴の日本製ビジネスバッグシリーズ「デュラテクト2」をローンチ。

全国の直営店、オンラインストア、主要専門店・百貨店にて、2022年2月下旬より販売を開始します。

No image
No image
No image

「デュラテクト2」では、熱加工による革のような光沢と高い撥水性を実現した、耐久性に優れたナイロン生地をボディに採用。

中身を保護する立体構造に仕上げるため、熟練の職人が丁寧に生地を裁断・縫製しています。

たくさんのパーツをひとつひとつ縫い合わせた後に留め縫いするなど、非常に細かい工程によって美しいシルエットに仕上げています。

「デュラテクト2」の特徴を詳しく紹介!

No image

ブリーフタイプのハンドルは掌の中でひとつに重なるよう非対称な形状に設計。

長時間握っていても疲れにくい、人間工学に基づくデザインです。

No image

2台持ちに対応すべく、タブレット端末収納部とノートPC収納部を備えています。

No image

画面に傷が付きにくいパイル生地を使用したスマホポケットなど、小物を機能的に収納できる各種ポケットや、ペットボトルや折り畳み傘を差し込めるボトルホルダーを配置。

No image

普段の通勤だけでなく、テレワークや出張にも対応できるよう、品番30514・30515には、ファスナーを開くことで容量を増やせるエキスパンド機能を搭載しています。

No image

スーツケースに固定して持ち運べるセットアップベルト付き。荷物が増えても身軽に移動できます。

=詳しい情報はココをチェック!=
エース公式サイト
https://www.ace-dot.com/

構成/編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加