Snow Man深澤辰哉、29歳の抱負明かす「そろそろマジで...」

Snow Man深澤辰哉、29歳の抱負明かす「そろそろマジで...」

  • モデルプレス
  • 更新日:2021/06/11

【モデルプレス=2021/06/11】Snow Man深澤辰哉と宮舘涼太が、10日放送のグループでレギュラーを務めるラジオ番組「Snow Manの素のまんま」(文化放送/毎週木曜21:00~21:30)に出演。先月誕生日を迎えた深澤がこの1年の抱負を語った。

No image

【写真】菅田将暉、Snow Manのトレンド入りに言及

◆深澤辰哉、誕生日はどう過ごした?

先月5日に29歳の誕生日を迎えた深澤。当日はどのように過ごしていたかと聞かれると「ありがたいことに、いろんな大人の方がいろいろ調整してくださって、取材の仕事をやらせていただいてたんですよ」と答え「いろんな現場でお祝いしていただいて。誕生日当日にメンバーに会えたのは僕的にもうれしかったです」と喜びを語った。

◆深澤辰哉、29歳の抱負

どんな1年にしたいかという質問には「29歳なので、発言やら行動やらもう少し大人っぽくしたいなと思います。もう30歳も近づいてきてしまいましたし」と回答。さらに「そろそろマジで、もう間もなくじゃないかな、車の免許取り始めるの」と答えると、宮館は「俺から言うのおかしいかもしれないけどもう遅いよ」とツッコんでいた。

深澤は免許についてずっと言い続けているそう。一方の宮館は「ちなみに俺行ってるからね」と教習所に通っていることを告白。深澤は、免許は仕事のために取得したいと明かし「ドラマとかでも車運転するのあるじゃない。免許持ってなかったらそれできないわけよ。プライベートでは一切運転しませんからね。お仕事の幅を広げるために(取りたい)」と話した。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加