霜降り明星、臭豆腐を無理せず食べられるか検証

霜降り明星、臭豆腐を無理せず食べられるか検証

  • お笑いナタリー
  • 更新日:2021/04/07

「今ちゃんの『実は…』」(ABCテレビ)の本日4月7日(水)放送回で、霜降り明星が「漫才」以外の頭文字・Mから始まるもので競う“もうひとつのM-1グランプリ”に臨む。

No image

霜降り明星 (c)ABCテレビ

すべての画像を見る(全9件)

No image

今回展開されるのは「無理せず食べられる-1グランプリ」と題した企画で、それが果たして盛り上がるのどうかを2人が体を張って検証。強烈な発酵臭で知られる台湾グルメ・臭豆腐を5つの調理法でプロのシェフがアレンジし、せいやが試食してどれが最も無理せず食べられる調理法なのか審査する。まず何も手を加えていない臭豆腐を試食するせいやは「くさっ!」と反応するなど耐えられない様子。隣の粗品もそのにおいに思わず奇声を上げる。そんな衝撃的な臭いをねじ伏せるレシピは現れるのか。

No image

そのほか、ミサイルマンと“釣り系YouTuber”マルコスの3人が得意分野を生かした副業に挑む企画も。体力自慢の西代は“足で稼ぐ”副業にチャレンジ。岩部は自分のスキルを出品できるアプリを使って、得意の段ボール工作、歌、イラスト、“戦国メシ”のレシピ作成といった9つのスキルを出品する。

今ちゃんの「実は…」

ABCテレビ 2021年4月7日(水)23:27~24:27
<出演者>
MC:今田耕司
月亭八方 / 小籔千豊 / サバンナ / シャンプーハット / ダイアン / ミサイルマン / 霜降り明星

記事初出時、番組情報に誤りがありました。お詫びして訂正します。

お笑いナタリー

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加