今すぐ触れたい♡男性が「彼女を抱きしめたい」と思う瞬間とは

今すぐ触れたい♡男性が「彼女を抱きしめたい」と思う瞬間とは

  • ハウコレ
  • 更新日:2021/01/14
No image

男性が女性に対して「抱きしめたい」と思うタイミングはいつなのでしょうか。

女性の言動が男心をくすぐるポイントを4つお伝えします。

彼のツボを理解して、望んだときに抱きしめてもらえるよう誘導しましょう!

つらいとき

別れ際で寂しいときや、なにかつらいことがあったときなどに抱きしめたいと感じます。

大好きな彼女に癒しやぬくもりを求めているときです。

この場合は優しく受け止めて励ましてあげましょう。

彼に安心感を与えることができると、癒しを求めて定期的にあなたを抱きしめに来ますよ。

上目遣いされたとき

彼女の上目遣いを見たとき、男性は彼女を抱きしめたい衝動にかられます。

この子は自分が守ってあげなくては、と感じるのです。

上目遣いでおねだりなどされた日には、男性の庇護欲が頂点に達することでしょう。

上目遣いは男性から評判の高い仕草です。

抱きしめてほしいときは意識して上目遣いでお願いしてみてください。

彼女が寝ぼけているとき

寝顔や寝ぼけてぼーっとしている彼女を見たときも、抱きしめたくなる瞬間です。

自分だけに見せる無防備な姿が、たまらなくかわいいと感じるのです。

手触りのよいもこもこのパジャマなどを着ていると、かわいさも倍増です。

服の触感や女性のぬくもりが相乗効果となり、彼はしばらくあなたから離れられなくなってしまいます。

いたずらをされたとき

振り返りざまに頬をつつくなど、油断している彼にちょっぴりいたずらをしてみるのもいいでしょう。

子どものような無邪気さを持つ彼女を見て、つい抱きしめてあげたくなるのが男心です。

いたずらの応酬から、いちゃいちゃタイムにもつなげやすいですね。

構って欲しいときにはいたずらを交えてみてはいかがですか?

男性が女性を抱きしめたくなる瞬間4つをお伝えしました。

庇護欲をくすぐられるような立ち振る舞いをすると、抱きしめたいと感じる男性が多いです。

さりげなく構って欲しいアピールをしてみましょう。

(ハウコレ編集部)

ハウコレ_LOVE

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加