TOKIOが近況報告 国分「育児でむちゃくちゃ忙しい」松岡は「スカート入らなくなったら...」

TOKIOが近況報告 国分「育児でむちゃくちゃ忙しい」松岡は「スカート入らなくなったら...」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2020/05/15

TOKIOの城島茂(49)が13日放送のフジテレビ系「TOKIOカケル」(水曜後11・00)で、グループを代表して収録に臨み、外出自粛期間中のメンバーにアポなし電話を掛けて近況を聞いた。

No image

TOKIO国分太一

まず電話したのが松岡昌宏(43)。松岡は「(撮影は)ストップしているけど、俺いまドラマ中(期間)なんですよ。」と、主演を務めるテレビ朝日の金曜ナイトドラマ「家政夫のミタゾノ」について触れた。

城島が「どうなっているのかなと思ってたよ」と新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、撮影スケジュールに影響が出ているドラマを心配すると、松岡は「体形維持というか、スカート入らなくなったら困るので。太らないようにはしている、アハハ!」と明るく話して、城島の笑いを誘った。

続いて電話出演したのが国分太一(45)。「最近どうなんですか?」と城島に聞かれると「最近、家は家でむちゃくちゃ忙しいんだよね。まず中心が育児になるでしょ。その間にテレワークして」と返答。

反対に国分から「(リーダーは)育児どうなの?大丈夫なの?」と質問されると、「いや確かに大変ね。改めて思うけど、自分の親って凄かったんやなって思うね」と城島。国分が「だってもうさ、リーダー“高い高い”とかできないでしょ。肩痛いのに」と心配されると「たしかに…」と反応。

国分は「男の子なんかめちゃくちゃ大変だと思うよ。ウチは女の子2人だからまだね…って言いながらも、いまリーダーが電話してきてくれている時間って、そろそろお風呂入れなきゃいけない時間で。元気でやってますよ」と伝えた。

残るメンバー、長瀬智也(41)については「長瀬は仕事中で電話に出られませんでした」とテロップで説明。長瀬の電話出演は実現しなかった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
グラドル・ぷにたん“パンチラ動画”に大興奮「今夜は寝れないっス」
裏素顔が露呈か!? 竹内涼真、共演女優を撃ち抜いた“左曲がり巨根”のジゴロな威力
新谷真由、ふんわりバストがSEXYな白ビキニ披露
吉高由里子、ブルーインパルス横の「もう1機」に疑問 防衛副大臣の答えは...
インスタで“乳首写真”を公開!? 女性芸能人のえっち過ぎるハプニング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加