「Glee」サンタナ女優が行方不明...共演者たちも祈り

「Glee」サンタナ女優が行方不明...共演者たちも祈り

  • シネマトゥデイ
  • 更新日:2020/07/10
No image

ヘザー・モリスとナヤ・リヴェラ - Frazer Harrison / Getty Images

人気海外ドラマ「Glee」のサンタナ役で知られる女優ナヤ・リヴェラが行方不明になっていることを受け、ドラマの共演者たちはSNSで祈りの声を上げている。

ナヤは現地時間8日、米カリフォルニア州ベンチュラ郡のピルー湖で、4歳の息子ジョージーくんとボートを借りて遊んでいたが、3時間後、ジョージーくん一人でボートにいるのが発見され、ジョージーくんは母親と一緒に泳いでいたが、彼女だけボートに戻ってこなかったと話しているという。捜索は続けられているが、ナヤはすでに死亡したのではないかとも伝えられている。

「Glee」でブリタニーを演じたヘザー・モリスは「わたしたちのナヤを連れ戻すために、みなさんの祈りが必要です。あなたの愛と光が必要です」とInstagramのストーリーを更新。同ドラマにゲスト出演した人気歌手のデミ・ロヴァートも「ナヤ・リヴェラが無事であることをお祈りください」と訴えた。

アメフト部のコーチ、ビースト役のドット=マリー・ジョーンズは「ありえない! どうか祈り続けてください! ナヤ・リヴェラ愛してる」とインスタに投稿し、フィギンズ校長役のイクバル・テバは「わたしは希望を捨てません。これが全部、大きなウソで、彼女がどこからか笑って現れると」、マイク役のハリー・シャム・Jrは「祈っています」とツイートした。(編集部・中山雄一朗)

シネマトゥデイ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加