A.B.C-Z河合郁人、“ジャニーズものまね”誕生秘話明かす「クオリティ高い理由がわかった」の声

A.B.C-Z河合郁人、“ジャニーズものまね”誕生秘話明かす「クオリティ高い理由がわかった」の声

  • モデルプレス
  • 更新日:2021/10/14

【モデルプレス=2021/10/14】A.B.C-Zが14日、日本テレビ系情報番組「スッキリ」(月~金曜、あさ8時~)にVTR出演。A.B.C-Z河合郁人が“ジャニーズものまね”の誕生秘話を明かした。

No image

(写真 : 河合郁人(C)モデルプレス)

【関連記事】A.B.C-Z河合郁人“波乱づくしのジャニーズ人生”を語る

◆河合郁人、“ジャニーズものまね”誕生秘話明かす

この日、スタジオ出演者にクイズを出題する「クイズッス」のコーナーに出演したA.B.C-Z。「河合が披露したものまねは誰?」というクイズを行い、正解は「亀梨和也がやりそうなポーズ」だった。

「このものまねが生まれたのが亀梨和也くんの家でやっている新年会でものまねをして、亀梨くんの家族、お父さん、お母さんに見てもらってその場でウケたやつをだいたいテレビで最初の頃はやってた」と“ジャニーズものまね”の誕生秘話を明かした河合。

この話にメンバーの五関晃一は「新年会は営業で行ってんの?」とツッコミ。河合自身も「ある時はビンゴ大会のMC」と盛り上げるために呼ばれているのではないかと示唆しスタジオを笑わせた。

◆河合郁人の“ジャニーズものまね”誕生秘話に反響

この放送にネット上では「河合くんのものまねは亀梨ファミリー公認なのね」「クオリティ高い理由がわかった」「こんな贅沢な営業ない」といった声が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加