コロナ禍デビューでフォロワー2万人、藤乃あおいのIカップ制服グラビアが熱い

コロナ禍デビューでフォロワー2万人、藤乃あおいのIカップ制服グラビアが熱い

  • アサ芸プラス
  • 更新日:2021/04/08
No image

昨年7月にグラドルとしての活動をスタートした藤乃あおいが、芸能生活9カ月でツイッターのフォロワーが2万人を突破したと報告した。

【関連記事】伊織いおが人生初のギャル風グラビアに挑戦した「姉セーラー」が生ツバもの!

藤乃は4月2日、「寝て起きてたらフォロワーさんが2万人超えてました」とツイート。石川県出身で「百万石ボディ」の異名を取る彼女はその日に帰省したそうで、活動を応援している両親もさぞや喜んだに違いないだろう。

「彼女は100センチIカップのバストを武器に、デビュー当初から王道グラドルとして頭角を現し、5月21日には早くも3rd DVDのリリースが決まっています。コロナ禍真っただ中の昨夏にデビューしたにもかかわらず、各誌のグラビアページで引っ張りだこの人気者に躍進。ポージングもみるみる上達しており、多くのカメラマンやスタイリストらが《彼女は勘が良い》と驚いているほどです」(グラビア誌編集者)

そんな彼女が、雑誌グラビアでは初めてだという衣装に挑戦。4年前までの女子校生時代を思い出したという。

「4月5日に発売されたグラビア誌『アサ芸Secret! Vol.69』にて藤乃は、同誌名物の“姉セーラー”グラビアに挑戦。長袖と半袖の女子校制服に加えて、カーディガンに短めスカートというギャルっぽい制服にそのバストを押し込んでいます。制服の布地を押し上げるバストの存在感は、服の上からでも艶っぽさが匂いたつほど。制服の上着を脱ぎすてて小さめの布地に包まれたバストをさらけ出す場面は背徳感にあふれており、青春の甘酸っぱさが全開です」(前出・グラビア誌編集者)

そんな藤乃の姉セーラーグラビアを見たら、すぐにでもツイッターでフォローしたくなることは確実だろう。

アサ芸プラス

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加