「俺を怒らせたお前が悪い!」まさかの逆ギレ?元彼の本性が露わに...同棲した結果別れたエピソードvol.3

「俺を怒らせたお前が悪い!」まさかの逆ギレ?元彼の本性が露わに...同棲した結果別れたエピソードvol.3

  • ハウコレ
  • 更新日:2022/11/25
No image

誰だって、大好きな彼との同棲は嬉しいものですよね。「念願の同棲だ......!」と喜んでいたのも束の間。同棲したからこそ彼の本性が見えたりするなんてことも......。

今回は、「同棲したから別れることになった」というエピソードをご紹介します。

家事は他人任せの逆ギレクズ元彼との同棲

当時の彼は、同棲した当初から

「俺は料理とか何もできないから、その辺よろしくね。でも学ぶ気はあるから。」との一言。

料理をやりたい気持ちがあるなら......とお使いを頼んでみれば、一玉500円のレタスを買ってきて「俺はやった!」とドヤ顔したり、お金の面で少し気を遣ってほしいと言うと、とても苛立った様子で家具に八つ当たり。しまいにはドアに穴を開けられたり......。

それを「お前が俺を怒らせたのが悪い。裁判するか?」などと正当化されたりしたので、もうこの人とは1秒たりとも一緒にいたくないと思い4ヶ月で同棲解消しました。

(33歳/会社員)

◇やはり同棲となると、家事の分担問題が起こりがちですよね......。自分勝手な亭主関白系は......やはり少し難しいのかもしれません。良くも悪くも彼の本性が露わになりましたね。

(ハウコレ編集部)

ハウコレ編集部.

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加