マカロニえんぴつ・はっとり「なんでもなくない位置に来れました!」新曲『なんでもないよ、』がiTunes1位に!

マカロニえんぴつ・はっとり「なんでもなくない位置に来れました!」新曲『なんでもないよ、』がiTunes1位に!

  • COCONUTS
  • 更新日:2021/11/25

11月25日、ロックバンド・マカロニえんぴつのはっとりさんが自身のTwitterを更新。新曲『なんでもないよ、』がiTunesで1位を獲得したことを報告し、話題になっています。

No image

■納得の1位にファンも祝福!

みんなが広げてくれた、歌ってくれた歌が、なんでもなくない位置に来れました!

本当にありがとう。胸を張れます。
伝わってよかったなあ。 pic.twitter.com/ashbS0eb6T
— はっとり (@Hattori_0512)
November 25, 2021
from Twitter

11月3日、新曲『なんでもないよ、』をリリースしたマカロニえんぴつ。切なく染み渡るラブバラードは、多くの人を魅了しています。

はっとりさんは今日、iTunesのスクリーンショットを投稿。

ランキングのトップに輝いたことを報告し、「みんなが広げてくれた、歌ってくれた歌が、なんでもなくない位置に来れました!」「本当にありがとう。胸を張れます」と、感謝の思いを投稿しました。

この投稿にファンからは、「心からおめでとうございます」「マカロニえんぴつの音楽がもっと広がりますように」「本当に素敵な曲」「鳩胸になるくらい胸張ってください!」と、祝福と喜びの声が集まっています。

輝かしい結果に、多くのファンが喜んだようですね。

マカロニえんぴつの魅力がさらに多くの人に届くよう、願っているファンも多かったようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加