【衝撃】「ブスのくせに偉そうな口きくなよ!」別れてもしつこくLINEしてくる“元カレを拒絶”すると逆ギレしてきて!?

【衝撃】「ブスのくせに偉そうな口きくなよ!」別れてもしつこくLINEしてくる“元カレを拒絶”すると逆ギレしてきて!?

  • lamire
  • 更新日:2022/05/13

皆さんは付き合っている方やもう別れた元彼、元カノからトンデモないLINEが来た経験はありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん色々と経験がある様子…。 今回はそんな投稿から集めた「LINEエピソード」をご紹介します。

「同じバンドが好きな元カレ」

元彼とは、とあるバンドのオフ会で知り合い意気投合。付き合うようになりましたが、彼の女癖が悪くて別れることに。しばらくしてそのバンドの全国ツアーが発表されたのですが「千秋楽に行きたいけど今お金がないから旅費を貸してくれない?」とLINEが…。思えば付き合っていた頃もなんだかんだと理由をつけ、わたしが負担することが多かったんです…。「もう別れて半年経つのになんなの?わたしはお前の財布じゃない!」とキレてそのままブロックしました。(女性/主婦)

「逆ギレしてきた元カレ」

No image

付き合っているときは、お金持ちアピールと自惚れが凄かった元カレ。なんか合わないなと思い、フェードアウトする形で連絡をしなくなり、別れました。別れてからすぐ、しつこくLINEをしてきて…。挙句の果てには「お金ないから貸して」とまで言われました。話もしたくなかったので、「嫌だ」とだけ返すと「◯◯(私)の噂をいろいろ聞いてるぞ」と意味不明な脅しをしてきて。あまりにしつこいので「もうLINEして来ないで」と言うと、逆ギレ。「ブスのくせに偉そうな口きくなよ!こっちは付き合ってやったんだよバカ!」と捨て台詞を吐いてきたので、そのままブロックしました。(女性/専業主婦)

いかがでしたか?もうお別れしているのに未練がましく連絡を取ろうとする方っていますよね…。トラブルになる前に、そんな方にはブロック一択なのかもしれません。以上、LINEトラブルエピソードでした。次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

▶合わせて読みたい

<バンドマン彼氏に貢いじゃった黒歴史>落ち込んでいた私に、意外な相手からデートのお誘い!でもそれは“黒歴史”の始まりで…!?

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加