カルディのバレンタイン2022がスタート!大人気のカメラ缶をゲット

カルディのバレンタイン2022がスタート!大人気のカメラ缶をゲット

  • ぎゅってWeb
  • 更新日:2022/01/15
No image

みなさん!今年もカルディのバレンタインが始まりましたよ!

毎年楽しみにしているカルディのイベント!世界のチョコレートが集まり、チョコ好きの私にとっては心躍る期間です♪さっそく行ってみたのですがもうね…虜になってしまいました。

息子が「ねぇママ、もういくよ!」と言ってくれなかったら1時間くらい居座っていたかもしれません。そんな中でゲットしてきた、遊び心あふれるチョコはこれ!

毎年人気のカメラ缶

No image

昨年は出遅れて買えなかったカメラ缶チョコ、今年は買えました♪しかし「一会計一点限り」の断り書きがあったのでやはり品薄なんだと思います。

レトロなカメラの中身は、ネガを模したクランチチョコが5個。かわいくて食べるのがもったいないですね!(食べるけど)この缶は何に使おうかなぁと思案中です。ちょっとしたクリップなどを入れておく文房具ケースにぴったりかもしれません♪

救急ボックスみたいなプラケースのチョコ

No image

赤いフタに青い本体がかわいい!開けると出てくる甘〜い救急セットもかわいすぎます。注射器チョコ・絆創膏チョコ・カプセル錠チョコが二つずつ。カプセルは特に、子どもが喜ぶこと間違いなしですよね!見せたら「食べる!」と言って聞かなさそうなのでまだ見せていません(笑)。

このケースも何かに使えそうですよ♪長男がカードコレクターなので、そのカード入れにしてあげるのもいいかなと考えています。

気になるものがまだまだいっぱい!

No image

・もへじの和フルーツトリュフ
・ハムレットのプラリネアソートチョコ
・ツールボックス缶チョコレート…

などなど、まだ気になる物のうち一割も買えていません。これからバレンタインまで、カルディに通い詰めることになりそうな私。人気のチョコは早々に売り切れるので、皆さんもこれを読んだらカルディにダッシュしてくださいね!

<ぎゅってブロガー/ハナ*リイカ>

3歳(男)、1歳(男)。時短勤務で水産担当をしています。お魚のことならおまかせあれ!趣味はショッピング。自分の贅沢をしたいのに、気付けば子供服か絵本コーナーばかり見ている溺愛母です。「今日も就寝まで生きて辿り着いた!100点満点!」を地で行くドタバタ・サバイバルな日常です。

ハナ*リイカさんの記事一覧

ハナ*リイカ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加