世界のZ世代が注目する米デジタルメディアの5タイトルを独占配信!

世界のZ世代が注目する米デジタルメディアの5タイトルを独占配信!

  • TVerプラス
  • 更新日:2023/01/25

フジテレビが運営する動画配信サービスFODにて、アメリカのデジタルメディアAwesomenessの5タイトル・7作品が、1月25日(水)から順次独占配信されることが決定。配信される作品は『ライト・アズ・ア・フェザー~死の予言ゲーム~シーズン1/シーズン2』『ザックとミアの闘病日記シーズン1/シーズン2』『マイ・デッド・エックス~元カレはアンデッド~』『コンフェス~告白~』『オナー・ソサエティ~優等生のひそかな野望~』。

19歳の田辺桃子、水着姿を披露した初主演作が話題「美人すぎてやばい」「可愛すぎる」

Awesomenessは、AwesomenessTVとAwesomeness Filmsからなる、世界中のZ世代の視聴者に向けたハイクオリティなオリジナル・プログラムを提供しているデジタルメディア。モバイル、ストリーミングサービス、ウェブサイト、テレビ放送でオリジナル番組を提供し、現在、プラットフォーム全体で1580億人のリーチを誇っている。

<1月31日(火)配信開始『ライト・アズ・ア・フェザー~死の予言ゲーム』あらすじ>
ハロウィーンの晩に5人の女子高生が遊び心で行った呪文ゲーム。しかし、そのゲームに参加した者が1人、また1人と予言どおりの死を遂げていく。

<1月31日(火)配信開始『ザックとミアの闘病日記』あらすじ>
17歳の高校生ザック・マイヤー(キアン・ローリー)はがん病棟に入院している唯一の10代の患者だった。ある日、高校の人気者グループに属する美少女ミア・フィリップス(アン・ウィンターズ)が、脚の悪性腫瘍の治療のために隣の病室に入院してきたことで、ザックの退屈な隔離生活が一変する。がん闘病中ということ以外に共通点のない2人だったが、次第に心を通い合わせ絆を深めていく。理想の女子であるミアにザックは彼女が受け入れがたい現実を突きつける。

<1月25日(水)配信開始『マイ・デッド・エックス~元カレはアンデッド~』あらすじ>
高校生のチャーリーはアメフト部のイケメン、ルークに片思い中。一方、幼なじみの元カレ、ベンにしつこく付きまとわれていた。毎日のように告白しに来るベンを諦めさせるため、1回だけデートに応じるチャーリー。しかしデートの直後、ベンはチャーリーへの思いを残したまま事故死してしまう。チャーリーはベンとの思い出を回想しながら、恋人同士だった頃にもらった“愛の呪文付き”のネックレスを身に着ける。するとネックレスの魔法が発動し、チャーリーの前に墓から蘇ったベンが現れた!

<1月25日(水)配信開始『コンフェス~告白~』あらすじ>
病死した恋人アダムとの子供AJを10代で生んだオーバーンは、10年後アダムの母親リディアからAJを取り戻すためロサンゼルスへ移り住み、画家のオーエンと出会う。2人は惹かれ合うが、オーバーンは子供がいることを、オーエンは依存症の父親のため違法に薬物を入手していることをそれぞれ隠していた。

<1月25日(水)配信開始『オナー・ソサエティ ~優等生のひそかな野望~』あらすじ>
オナーの目標は、進路相談のカルヴィン先生からの推薦を勝ち取りハーバード大学に入ること。競争相手を蹴散らすための計画を着々と進めるオナーだったが、最大のライバルであるマイケルに恋をしたことで、事態は思わぬ方向へ。

No image

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加