出産のだいたひかる 芸人後輩でママ先輩キンタロー。からの祝福に感謝「育児参考に」

出産のだいたひかる 芸人後輩でママ先輩キンタロー。からの祝福に感謝「育児参考に」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2022/01/16
No image

だいたひかる

第1子となる男児を14日に出産したタレント・だいたひかるが15日、ブログを更新。芸歴では後輩ながら12月に第2子となる次女を出産した先輩ママのキンタロー。からのブログでの祝福を受け、感謝の思いを返した。

「キンタロー。ちゃんへ」と冒頭で記すと、「メッセージありがとうございます。ちょうど1カ月違いなんですね!その1カ月は怒涛(とう)だったんだろうなぁ。みんなの育児を参考に頑張ります!2人の育児、忙しいとは思うけどファイトです。1人の育児でテンパっているだいたひかるでした」とジョークを交えて思いを伝えた。

不妊治療と乳がん闘病を乗り越えて妊娠した46歳のだいたは、血圧が高かったため13日夜に緊急入院。帝王切開で出産した。女児の体重は3198グラムで母子共に健康という。

だいたの出産を受け、キンタロー。は14日のブログで「だいたひかるさん、御出産おめでとうございます。母子共に健康。本当に良かった~。とても安心しました。R-1初代優勝者、ピン芸人の大先輩、勝手にずっと気にしておりました。本当良かった。身体ゆっくり休めてくださいね。おめでとうございます。私も丁度1カ月前の12月14日に入院、次の日に帝王切開だったなぁと思い返しました」などとつづっていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加