手越祐也、またも占いが当たってしまう!? 「結婚」&「ハゲ」を予言される

手越祐也、またも占いが当たってしまう!? 「結婚」&「ハゲ」を予言される

  • J-CASTニュース
  • 更新日:2020/09/15

元NEWSの手越祐也さんが2020年9月14日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、今後の運勢について占ってもらう動画を披露した。以前、テレビ番組「世界の果てまでイッテQ」で散々な結果を提示され、それが「的中」したかのように、その後は平穏とは言えない芸能生活を送っている彼だけに、今回の「お導き」が注目されている。

No image

今後の運勢は急上昇!?恋愛運も...

動画内で手越さんが相談したのは、東京俳優生活協同組合所属の占い師・占い天使オッティモちゃん。相手の生年月日を元にし、西洋と東洋を組み合わせたオリジナルの宇宙占星術を得意とする人物だという。

はじめはラッキーカラーや大まかな人格を占っていたオッティモちゃんだが、動画の中盤からは、手越さんの将来について言及。手越さんは2019年あたりから新しい人生の切り替え期に入っており、2020年のキーワードが「河を渡る」となっていることが明かされた。

「来年以降勢いがつき、良い流れが見える。良くも悪くも枠が外れる年」だと告げられた手越さんは歓喜。一攫千金を狙えるチャンスがあるというお告げにも「ノリで宝くじ買お!」とテンション高めに応じている。

また、来たる2021年のキーワードは「名誉」であり、社会的に認められるポジションにつくのではないかと推測されていた。

来年結婚!?

続いてオッティモちゃんは、2021年に婚期のタイミングがやってくると宣言。

手越さんは「婚期!?」「嘘だよ!」と驚き、「恋愛に関して全く予兆も無ければ恋愛欲もないんですよ」と現在の環境についてさりげなく明かす。そして「華奢で小柄で守ってあげたい、家庭的な雰囲気の女性」と出会うタイミングが来るということがわかると、「来年出会う人全員ドキドキしちゃうじゃん!」と絶叫している。その他にも「平頭」の星があるので「ハゲます」と忠告される一幕もあった。

何かと占いが当たる手越さんに対し、コメント欄には「イッテQの占い思い出しちゃうな」「今後の活躍願っています!!」といった反響が殺到。「結婚」というワードには「裏切られないことだけ祈るわ。慎重に選んでほしい」「結婚してほしくないな~」「ちょっと寂しいけど、手越くんが幸せになるのは嬉しい」など、複雑な心境を見せるファンが続出している。

J-CASTニュース

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加