PUFFY「放送事故メンバー」でSNS投稿! 加藤浩次お詫びの「スッキリ」爆笑劇

PUFFY「放送事故メンバー」でSNS投稿! 加藤浩次お詫びの「スッキリ」爆笑劇

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2021/09/15
No image

PUFFY・吉村由美(左)、大貫亜美

PUFFY・大貫亜美(47)が15日、インスタグラムに投稿。「スッキリありがとうございました!カメラの前を横切った人たちと一緒にパチリ」と記し、同日朝に日本テレビ「スッキリ」に出演した際に、ネット上で「放送事故」と笑いが広がったドタバタに巻き込まれたメンバーで撮影した写真をアップした。

「スッキリ」では生出演したPUFFYに生歌披露して欲しい曲のツイッター投票を行い、CM開けに決定した楽曲の歌唱に入ろうとし、イントロが流れる中、加藤浩次が座る司会席の前を3人が次々に通り過ぎるハプニング。

スタジオ袖にいてくれと言われていたバンドメンバー3人が、歌唱が始まりそうになり、慌ててステージへと走り、加藤が「ちょっと待って」と番組をストップ。「生放送だから申し訳ございません」とお詫びした。

PUFFYの2人も直前に突然マイクを渡されたそうで、吉村由美(46)は爆笑しながら「焦りました」。マイクがないまま歌唱コーナーが始まろうとしたため、ピンマイクを指しながら「これでやるしかないなと」と笑わせていた。

仕切り直しで「これが私の生きる道」を歌唱した。

インスタでは「#スッキリ#大爆笑ハプニング#投票ありがとうございました#トレンド入りさせてもろて#めちゃ楽しかった」と記し、「#ドラム山口美代子#ベース木下裕晴#ギター新井弘毅」とメンバー紹介も行った。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加