「この服欲しい」 川崎チャナティップが着用、人気漫画の“名セリフ”Tシャツ登場でファン釘付け「めっちゃ気になる」

「この服欲しい」 川崎チャナティップが着用、人気漫画の“名セリフ”Tシャツ登場でファン釘付け「めっちゃ気になる」

  • FOOTBALL ZONE
  • 更新日:2022/08/06
No image

川崎でプレーするMFチャナティップ【写真:Getty Images】

サッカー漫画「シュート!」の名言「サッカー好きか?」がプリント

J1の川崎フロンターレに所属する代表MFチャナティップが自身の公式ツイッターを更新。笑顔の自撮りを投稿すると、ファンからは「この服欲しい」「無邪気で可愛いです」と注目が集まっている。

現在28歳のチャナティップは2017年から北海道コンサドーレ札幌でプレーし、18年にはリーグ戦30試合8ゴールの活躍でJリーグベストイレブンに選出。今年1月に川崎へ完全移籍すると、今季はここまでリーグ戦11試合に出場している。

そんななか、チャナティップが自身の公式ツイッターを更新。食事中の一コマの写真が添えられ、笑顔で収まるチャナティップに、ファンから「無邪気で可愛いです」「守りたいこの笑顔」との声が上がるとともに、着用していたTシャツにも注目が集まっている。

白いTシャツの前面には、「サッカー好きか?」の文字。人気サッカー漫画「シュート!」の登場人物・久保嘉晴が残した名セリフと知られる言葉が堂々と記されており、「いいシャツ着てる」「素敵なTシャツ」「なにそのTシャツ、めっちゃ気になる」「この服欲しい」などの反応が寄せられていた。(FOOTBALL ZONE編集部)

FOOTBALL ZONE編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加