会わないことも愛情だよ♡自粛中にできる「リモートテク」4選

会わないことも愛情だよ♡自粛中にできる「リモートテク」4選

  • ハウコレ
  • 更新日:2021/01/12
No image

外出することが難しかったり、忙しくなかなか会えず寂しかったりというときは、リモート越しでも会いたいと思ってしまいますよね。

今回はリモートでもお互い楽しく過ごせる方法をご紹介していきます。

一日中電話で同棲気分

会いたくても会えない、でもお互い家にはいるというときは、一日中テレビ電話をつなぎっぱなしにして同棲気分を楽しむといいでしょう。

無言でも気まずい空気が流れることなく、お互い気にせずにありのままで過ごすことができれば、一緒に住んでもリラックスできるということなので、リモートを利用することで将来が見えてくるというメリットも。

電話しながらお風呂に入るのも楽しいですよ。

見えそうで見えない画面越しのあなたに彼もドキドキすること間違いなし。

一人の時間も大切

ほぼ毎日会っていた人は、彼に会えないのは寂しいと感じますが、自粛中だからこそ一人の時間を大切にするといいでしょう。

会わずに過ごすと今まで見えなかった世界が見えてくるので、視野が広がり新しい趣味に出会えることも。

何より彼に会えたときのうれしさが増します。

そのため、毎日リモートで会わないというのもテクニックの一つです。

一人の時間で気づいたこと彼に電話やLINEで報告すれば、新しい趣味を共有できることも。

自粛中に自分磨きをして、彼をびっくりさせちゃいましょう。

リモート飲み会で手料理披露

彼と食事に行く機会が減ってしまったというときは、リモート飲み会をしましょう。

忙しいときはコンビニやスーパーのお惣菜で済ませてしまうこともあるかもしれませんが、時間のあるときは手料理を画面越しに披露し、料理上手をアピールしてみるといいでしょう。

デートや旅行の計画をする

会えないときは不安になるもの。

そんなときは次回のデートや旅行など楽しい予定を立てましょう。

はっきりとした日程を決めることができなくても、お互いリモート越しに行ってみたいところを話し合う時間はわくわくしますよね。

なかなか会えないときは、LINEやメールだけではなく、電話やテレビ電話を上手に使ってイチャイチャタイムを楽しみましょう!

(ハウコレ編集部)

ハウコレ_LOVE

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加