THE BACK HORN×住野よるコラボ小説のPV公開、志田愛佳が欅坂46卒業以来2年ぶりにダンス

THE BACK HORN×住野よるコラボ小説のPV公開、志田愛佳が欅坂46卒業以来2年ぶりにダンス

  • 音楽ナタリー
  • 更新日:2020/09/16

THE BACK HORNとベストセラー作家・住野よるがコラボレーションした小説「この気持ちもいつか忘れる」のプロモーション映像がYouTubeで公開された。

No image

「この気持ちもいつか忘れる」プロモーション映像より。

すべての画像・動画を見る(全7件)

No image

「この気持ちもいつか忘れる」はTHE BACK HORNと、学生時代から彼らのファンという住野のコラボプロジェクトの一環として2018年9月から「週刊新潮」で連載された恋愛小説。本日9月16日に書籍の“CD付・先行限定版”が発売された。プロモーション映像では住野のファンである志田愛佳(ex.欅坂46)がコンテンポラリーダンスを披露。2018年に欅坂46を卒業して以来、約2年ぶりにダンスに挑戦している。

なお小説に付属するCDには「ハナレバナレ」「突風」「君を隠してあげよう」「輪郭 ~interlude~」「輪郭」といったTHE BACK HORNの楽曲を収録。10月19日には5曲をまとめた音源「この気持ちもいつか忘れる」が主要配信サイトおよびストリーミングサービスにてリリースされる。

志田愛佳 コメント

私自身、住野よる先生の作品を以前から愛読していたので、今回このような機会をいただけて、とても光栄です!
新作小説とともにこの小説プロモーション映像も皆さんに楽しんでいただければと思います。

音楽ナタリー

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加