ダチョウ倶楽部、公式SNS「らしい写真」で追悼 賑やか「ヤーッ!」 多数コメントに感謝

ダチョウ倶楽部、公式SNS「らしい写真」で追悼 賑やか「ヤーッ!」 多数コメントに感謝

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2022/05/15
No image

ダチョウ倶楽部の(左から)寺門ジモン、肥後克広、上島竜兵さん

ダチョウ倶楽部の公式インスタグラムが14日、更新された。3人が赤いハッピを着てにこやかに「ヤー!」のポーズを繰り出している写真がアップされた。

同日に肥後克広と寺門ジモンが発表した、亡くなった上島竜兵さんを悼むコメントが掲載された。

肥後は「何をやっても笑いを取る天才芸人上島が最後に誰も1ミリも笑えない、しくじりをしました。でも、それが上島の芸風です」と突っ込み。「皆で突っ込んでで下さい。『それ違うだろ!』『ヘタクソ!』『笑えないんだよっ!』と地面も蹴って下さい。上島は天国でジャンプします」と続け、「ダチョウ倶楽部は解散しません。二人で、純烈のオーディションを受けます。ヤーッ!どんな悲しい事があっても、みんなでクルリンッパ!」とギャグで送った。

寺門は「ダチョウ倶楽部上島竜兵を愛してくれた皆様本当に申し訳ありません こんな形でのお別れです」と切り出し、「僕は竜ちゃんと出会って40数年 苦しい時も楽しい時もいつもそばにいてくれました!!本当にありがとう!!竜ちゃんがいたから僕はあります」とした。「これからもダチョウ2人のそばで見守ってください!ずっと忘れないよ!ずっと一緒だよ!」と呼びかけた。

最後にインスタに寄せられた多数のコメントに感謝し「皆様からの沢山のコメント、本当にありがとうございます。ゆっくり拝見させて頂きます。写真は、ダチョウ倶楽部らしいものを選ばせていただきました」とした。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加