"汚れたから買い換えよう"はもう古い?汚れ知らずのレザースニーカー「Scooter One」クラファン実施中

"汚れたから買い換えよう"はもう古い?汚れ知らずのレザースニーカー「Scooter One」クラファン実施中

  • U-NOTE
  • 更新日:2022/05/13

ニューノーマルな時代に突入し、カジュアルなビジネスウェアを身につける人も増えましたね。そんな時、足元にスニーカーを合わせる人もいるでしょう。しかしスニーカーは汚れが目立ちやすいため、こまめなケアや買い替えが必要と感じる人も多いのでは?

合同会社from TRは、汚れないレザースニーカー「Scooter One」の先行予約を、応援購入サービス・Makuakeにて実施しています。

独自開発の多機能なレザーを使用した「Scooter One」

No image

「Scooter One」は、2つの特許技術と独自開発レザーによって、新品のような美しさを保ってくれる防汚性と、履き心地を追求した高い快適性が魅力の高機能レザースニーカー。

No image

さらに国産和紙メーカーとコラボしたことにより、高い通気性と保温性も実現しています。柔らかさもあるので、いつまでも履き続けたくなりそうな製品ですね。

こだわり素材使用で快適性の高い一足

No image

アップサイクルレザーから生まれたプライムファイバーレザーを使用。さらに裏生地に使用している素材は、高い吸水性と保温性に加えて防臭性も搭載。蒸れやすい夏場や臭いが気になるシーンでも脱ぎ履きがしやすそうですね。

また柔軟性・衝撃吸収性・耐久性に優れた素材をソールに採用。片足185gの超軽量仕様で、疲れにくい設計です。

長くスニーカーを履きたい人におすすめ

No image

今回登場したスニーカーは、ビーガンレザーコーティングを施すことで、汚れや引っかき傷、水に対する強い耐性を実現。美しい状態を保つ機能がたくさん備わっているのもポイントです。これから訪れる雨が多い梅雨のシーズンにも嬉しいスニーカーとなっています。

No image

雨の日でも履けるスニーカーを探している人や汚れが気になる人にもぴったりですね。またサッと拭くだけで簡単に汚れが落ちるので、スニーカーを長く履きたい人にも最適です。

カラーバリエーションは4色あり、ビジネスウェアにも合わせやすいブラックカラーも揃っています。レザースニーカーなので、スタイリッシュな足元を演出してくれますよ。

Makuakeの特別価格で販売中なので、気になる人はこの機会にチェックしてみてはいかがでしょうか。商品の詳細は、同社プレスリリースをご確認下さい。

北崎早希

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加