佐野勇斗、舞台挨拶でひたすら“充電器トーク” King & Prince平野紫耀がネットニュースを不安視<かぐや様は告らせたい>

佐野勇斗、舞台挨拶でひたすら“充電器トーク” King & Prince平野紫耀がネットニュースを不安視<かぐや様は告らせたい>

  • モデルプレス
  • 更新日:2021/07/22

【モデルプレス=2021/07/21】映画『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル』(8月20日公開)の完成披露舞台挨拶が21日、都内で行われ、主演を務める平野紫耀King & Prince)をはじめ、橋本環奈、佐野勇斗、浅川梨奈、堀田真由、影山優佳(日向坂46)、河合勇人監督が登壇した。

No image

(写真 : 佐野勇斗(C)モデルプレス)

【写真】平野紫耀が涙 杉咲花はもらい泣き 「花のち晴れ」サプライズでKing & PrinceのCDデビュー祝福

ファイナルにちなんで決着したいものや完結させたいものについて話が及ぶと、佐野は「僕、これみんな共感できると思うんですけど、携帯とかの充電器ってすぐ壊れません?家とかで繋げるコンセントのやつ」とスマートフォンの充電器について切り出し、会場を見渡して「5人くらいしか頷いてないですけど…」とあまり共感が得られずも、「壊れたと思って新しいやつを買っちゃわない?使える充電器が12~13本ある。それを断ち切りたい」と告白。

橋本から「それは多くない?」とツッコミが入ると、佐野は「ネットで5本でお得なお値段のセットとかがある」とまとめて買っているという。橋本が佐野の話をひろげたため、間にいた平野は「ちょっと、俺を挟んで意味のわからない話するのやめてもらっていい?(笑)」と嘆き節。

充電器が壊れる原因が、充電したままスマートフォンを触るからだと指摘した橋本は、充電しながら触らないようにしている結果、「最初についてきたやつをずっと使ってる」と新しい充電器を買わずに過ごしていることをアピール。するとしびれを切らした平野が「何ですか、これ!?舞台挨拶でさ、ニュースとかになるんでしょ?ネットとかで。『橋本環奈、初期の充電コードを使う』とか、嫌だよ俺、そんなトピックス!(笑)」とネットニュースの行方を不安視。これに浅川も「全体的に楽屋でやろう?って話だよね」と笑わせ、仲の良さをうかがわせていた。

◆平野紫耀主演「かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル」

今作は累計部数1500万部を超えるヒット漫画を実写化。2019年9月に公開された『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』は、観客動員数180万人を超える大ヒットを記録。そして、ついに待望の続編にして完結編がここに完成。

前作に引き続き、生徒会長・白銀御行には平野、生徒会副会長・四宮かぐやには橋本、そして佐野、浅川、堀田、高嶋政宏(※「高」は正式には「はしごだか」)、佐藤二朗といった個性的キャストが続投。さらに今作より新キャストとして、伊井野ミコ役に影山、子安つばめ役に福原遥、風野団長役に板橋駿谷、荻野コウ役に高橋文哉が加わりパワーアップ。高すぎる「頭脳偏差値」と低すぎる「恋愛偏差値」による、スケールアップした恋愛頭脳戦がついに決着する。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加