Sexy Zoneマリウス葉、失恋からの立ち直り方を語る

Sexy Zoneマリウス葉、失恋からの立ち直り方を語る

  • モデルプレス
  • 更新日:2020/05/12

【モデルプレス=2020/05/12】Sexy Zoneマリウス葉が、11日放送のグループでレギュラーを務めるラジオ番組「Sexy ZoneのQrzone」(文化放送/月~木 22:30~22:40頃)に出演。失恋について語った。

No image

【関連記事】佐藤勝利、亡き父の教えに涙 「負けるわけにはいかない」想い告白でファンも号泣

◆マリウス葉、失恋は「ポジティブに考えることが大事」

この日は、失恋してしまったというリスナーからのメールをきっかけに、失恋についてトーク。マリウスは「僕は失恋の経験はあまりないですけど」としつつ「まずね、そもそもね、告白できたことが素晴らしいと思う。告白そもそもできない人たちが多いと思うから」と励まし「告白することが大事だから。結果も大事だけど。やらないと結果出ないから」と言葉を贈った。

もし失恋をしたら何をするかという質問には「泣きますね、最初。泣くことが大事だよね、一回」と回答。相手がきちんと答えをくれたことに感謝するというマリウスは「そこで中途半端な曖昧な関係ができて『本当に好きなのか好きじゃないのかどっちなの?』っていう関係より、最初からそういうのがなかったっていうことに感謝するっていうか」と持論を語った。さらに、それによって時間を無駄にすることがないといい「ポジティブに考えることが大事だと思います」と自身の考えを明かした。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
グラドル・ぷにたん“パンチラ動画”に大興奮「今夜は寝れないっス」
新谷真由、ふんわりバストがSEXYな白ビキニ披露
w-inds.の緒方龍一が心身症で電撃脱退 芸能界引退へ
御伽樒、ピチピチ体操着から“ほぼ生おっぱい”大解放 雑誌グラビアデビュー決定に高まる期待感!
裏素顔が露呈か!? 竹内涼真、共演女優を撃ち抜いた“左曲がり巨根”のジゴロな威力
  • このエントリーをはてなブックマークに追加