人気美女YouTuberこばしり。人生初ハイトーンに挑戦 益若つばさも「かわいい」と絶賛

人気美女YouTuberこばしり。人生初ハイトーンに挑戦 益若つばさも「かわいい」と絶賛

  • モデルプレス
  • 更新日:2020/10/16

【モデルプレス=2020/10/16】美容系YouTuberのこばしり。が15日、自身のTwitterを更新。髪色を人生初のハイトーンにしたことを明かし、反響を呼んでいる。

No image

(写真 : こばしり。Instagramより)

【写真】【NiziUヘア変遷】「虹プロ」「Make you happy」「Step and a step」…イメチェン一挙振り返り<メンバー別>

◆こばしり。、ニューヘア公開

こばしり。は「人生初ハイトーン」というコメント共に明るい髪色にした自身の自撮り写真を公開。

以前は茶色の落ち着いた髪色だったため、雰囲気が一変した。

◆益若つばさも絶賛

ファンからは「似合いすぎ」「カワイイ」「私もハイトーンにしたくなった」などの声が寄せられている。

また先日ハイトーンのショートカットにイメチェンしたモデルの益若つばさも同日、Twitterにて「えええー!似合う!可愛い ハイトーンショート連盟できるね」とコメント。こばしり。は益若に感化されてイメチェンを決めたことを明らかにし「ハイトーンショート連盟…私得でしかないです」と返した。

◆こばしり。美容系YouTuberとして絶大な人気

2017年11月にYouTubeを開始し、約1年で登録者数が50万人を突破。2020年10月現在は76万人を越えるチャンネル登録者数を抱えている。

美容系の動画をメインに投稿しており、トレードマークのショートカットとゆるい雰囲気が中高生や大学生の層に支持されている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加