ニトリの「着る毛布」がマジであったかい。家事も在宅ワークもぬっくぬく!

ニトリの「着る毛布」がマジであったかい。家事も在宅ワークもぬっくぬく!

  • 東京バーゲンマニア
  • 更新日:2020/11/22
No image

/p>

寒い季節に大活躍してくれるニトリのルームウェアを紹介します!

着る毛布はさまざまな種類がありますが、中でもSNSで注目されているのは、吸湿発熱素材を使用した「Nウォーム」シリーズの商品です。

SNSでは、あたたかさや着心地が好評です。

「ニトリで着る毛布買ったけどマジであったかい」

「買った途端に暖房が要らないくらい気温が上がった」

「見た目より軽いし、袖がゴム付きでまくりやすいから着たまま家事も楽にできる」

「とっても善きなのでお奨め」

「神過ぎて寝起きが良くなりました」

Nウォームの着る毛布は、着丈やデザインによって価格が異なります。

以下は一例です。

・着る毛布ミドル(Nウォームo-iフードBE)

No image

着丈は約106cm。前開きボタンで、左右にポケット、フード付きです。着用しないときは、クッションとして使うこともできます。

No image

カラーはベージュ、グレー、ダークグレーがあります。価格は2990円。

ほかにも、着丈約75㎝のベスト「着る毛布ベスト(Nウォームo-i スター)」(1490円)、着丈約85cmの「着る毛布ハーフ(Nウォームo-i BE)」(1989円)、着丈約133cmの「着る毛布ロング M (Nウォーム o-i ロングBE M)」(3490円)など。

自分の体形や好みに合わせて選べます。部屋の中の寒さが気になっている人は、近くのニトリや公式通販サイト「ニトリネット」でチェックしてみて。

※画像は公式サイトより

J-CASTニュース

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加