朝日奈央 下はパジャマでOK 友達と楽しくリモート飲み

朝日奈央 下はパジャマでOK 友達と楽しくリモート飲み

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2021/05/03

◇私の家飲み(1)

No image

ハイボールで「リモート飲み」を楽しむ朝日奈央(本人提供)

新型コロナウイルスの感染拡大で4都府県に緊急事態宣言が発令されて迎えた大型連休。酒類提供の飲食店への休業要請で自宅でお酒を楽しむ人が増える中、芸能人の家飲みライフを紹介する新企画「私の家飲み」をスタートします。第1回はタレントの朝日奈央さん(27)です。

スマートフォンのアプリで友達とつながって「リモート飲み」をよくやっています。キーワードは「楽」。試しに8人でやってみたら「楽しく」て、気付いたら4時間もたっていた。外食に行くと化粧や服装で全身気が抜けないけど、リモート飲みだと肩の上ぐらいしか映らないから、下はパジャマ。終電も気にしなくていいし「楽」でいいです。

ウイスキーボトルと炭酸水、氷のセットをテーブルに用意しておいて、自分で割ってハイボールを作っています。おつまみはナッツ類が1つ。しっかり夕食を食べてから飲むので、これで十分なんです。

今の時代だからこそ、会えなくてもつながれる。「逆にこの瞬間を楽しもう」。上半身だけバッチリおしゃれして家飲みを満喫しています。

◆朝日 奈央(あさひ・なお)1994年(平6)4月21日生まれ、埼玉県出身の27歳。08年にアイドルグループ「アイドリング!!!」の2期生としてデビュー。15年の卒業後は「NGなしタレント」として大活躍、昨年4月には「日経エンタテインメント!」で新バラエティー女王に選ばれた。TBS「ひるおび!」の水曜コメンテーターにも起用されている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加