志尊淳&北村匠海、仲良くなったきっかけ明かす 初対面の印象は「イケメンだなと思った」

志尊淳&北村匠海、仲良くなったきっかけ明かす 初対面の印象は「イケメンだなと思った」

  • モデルプレス
  • 更新日:2021/11/25

【モデルプレス=2021/11/25】俳優の志尊淳北村匠海が、25日放送の日本テレビ系朝の情報番組「ZIP!」(月~金曜あさ5時50分~)にVTR出演。2人の関係について明かした。

No image

(写真 : 志尊淳、北村匠海(C)モデルプレス)

【写真】志尊淳、叔父が実はあの人だった ジャニーズとの繋がりにファン騒然

◆志尊淳&北村匠海、仲良くなったきっかけ

プライベートでも交流のある志尊と北村。仲良くなったきっかけを問われると志尊は「村上虹郎という俳優がいまして。僕がその時に共演していたんですよね。“友達連れてきていい?”って言ってこんな小さい匠海が来た」ときっかけを明かした。

「制服着てました。卓球できるカフェで」と当時学生だったという北村。始めて志尊に会ったときの印象を聞かれると「イケメンだな!ですよ」と告白した。

◆志尊淳&北村匠海、今後2人でやりたいこと

これからやりたいことを聞かれた志尊は「もうちょっと息抜きの場を作ったら?っていうのでこれからやっていこうと話しています」と告白。

北村が「まず淳くんのオフに僕が密着しますね」と言うと、志尊は「楽しませる自信はあります。人におもてなしするのが結構好きなんですよ。だから匠海の人間を知った上で、こうしたら楽しいだろうなっていうのをやっぱプランで立てて、連れていきたいなって気持ちありますね」と北村との仲の良さを感じられるコメント。

これには北村も「ステキですね」とつぶやいた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加