サラサラ肌で安眠がかなう! 『イプサ』のスキンケアパウダー

サラサラ肌で安眠がかなう! 『イプサ』のスキンケアパウダー

  • yoi
  • 更新日:2022/09/23

突然ですが、化粧水、美容液、クリーム、etc....。あれこれ塗ったあと、みなさんどうしてます? スキンケア後のペタペタな肌で寝ると、前髪はおでこに張り付くし、枕は汚れそうだし、なにより寝心地が悪い…。ティッシュで押さえたり、油分多めのものを避けたりと試行錯誤していたのですが、最近、最適解を見つけたので紹介させてください!

今日のEditor's Pick!

No image

スキンケアパウダー〈医薬部外品〉 ¥5,500(希望小売価格)/イプサお客さま窓口 0120-523-543

その名も「スキンケアパウダー」。スキンケアのいちばん最後にさっと塗るだけで、一瞬でさらっさらに。塗ったまま寝ても罪悪感ゼロ、むしろ美白有効成分・肌あれ防止有効成分・保湿成分配合で寝ているあいだにも美白ケアができる、頼れるパウダーなんです。

ふかふかのパフと、粒子が細かいパウダーのおかげで、適当に塗っても肌になじみます。そしてなにより、サラサラになるのに乾燥しない使い心地が最高…。かすかにトーンアップして毛穴もぼかせるうえ、朝まですべすべ肌が持続するので、旅行のときにもおすすめです。ふと鏡を見たとき、すっぴんなのに盛れてる肌だと、それだけで気分が上がりますよね。

スキンケア後のペタペタな肌はイヤ。肌によいものだけをつけたい。オフタイムもきれいな状態でいたい——。そんなワガママが一気にかなう、心からおすすめなアイテムです。

写真・文/青栁里奈(Seventeen)  製品写真/伊藤奈穂実

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加