10月15日 (金) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

  • GINZA
  • 更新日:2021/10/14

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

10月15日 (金)

★牡羊座さんへ
常に真剣だと疲れてしまいます。のんきに過ごす時間を定期的にもうけましょう◎

★牡牛座さんへ
客観的になりすぎて人の欠点がよく見えるようです。今日は指摘しないで黙っていましょう。

★双子座さんへ
いちいちギクシャクする不思議な日。おおらかでいましょう。大きな決断は後日。

★蟹座さんへ
無理に新しいことをする必要はありません。日常の基本を押さえていれば大丈夫です!

★獅子座さんへ
友達に相談しても的はずれなアドバイスしかもらえません。自分の心に問いかけて行動を。

★乙女座さんへ
イメージで良いので「渦中」から離れることがポイント。職場、パートナーシップなど。

★天秤座さんへ
気楽に小さなチャレンジをすると良いでしょう。初めての店に入るだけでも開運に!

★蠍座さんへ
自分に厳しすぎると萎縮してしまって身動き取れなくなります。もっと旅をさせましょう!

★射手座さんへ
責任のある立場や挑戦の機会、与えられたなら取り組みましょう!心身を鍛えるつもりでどうぞ。

★山羊座さんへ
身近な人との小さなトラブル注意。どちらが正しいか言い合いをせずにただ話を聞いておくのが良い。

★水瓶座さんへ
以前訪れて楽しかった場所、また行く計画を立てましょう!仲良しの人と行くとなお吉◎

★魚座さんへ
煮詰まっている問題、じっくり眺めると突破口が見えそう。意外な方法があります!

yagiyukiya

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加