チロルチョコそっくり雑貨を発見。レトロデザインも可愛くて刺さる~!

チロルチョコそっくり雑貨を発見。レトロデザインも可愛くて刺さる~!

  • 東京バーゲンマニア
  • 更新日:2022/01/15
No image

おなじみのチロルチョコが、可愛いタンブラーやマグカップになりました。

世界中からセレクトしたキッチングッズが揃う「212 KITCHEN STORE (212 キッチンストア)」は、「チロルチョコ」とのコラボレーションアイテムを2022年1月12日から販売しています。

包み紙のデザインがリアル

各グッズは、全国の「212キッチンストア」と公式オンラインストアで購入できます(※一部店舗を除く)。

ロングセラー商品のコーヒーヌガーをはじめ、人気のミルク、ミルクヌガーの3種のロゴをプリントしたアイテムが展開されています。

No image

「チロルチョコ マグカップ」は、包み紙に使われているチロルチョコのデザインがそのままマグカップになっています。レトロな柄がポイントです。

持ち手が大きく、使い勝手も◎。価格は各1650円。

No image

「チロルチョコ 取手付きマグ」は、保温性のあるマグカップ。飲み口の蓋がスライド式になっており、作業しながら片手で開けやすいのも便利です。

思わずホットチョコレートが飲みたくなるような、おなじみのロゴがプリントされています。価格は各2090円。

No image

「チロルチョコ 蓋付きタンブラー」は、真空二層構造によって飲み物の冷たさをキープしてくれるタンブラー。

ステンレスで水滴がつかず、蓋付きなので勉強やデスク作業の際にはうってつけです。価格は各2090円。

柄違いで揃えて並べたくなる可愛さですね。気になる人は、チェックしてみて。

J-CASTニュース

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加