予備のトイレットペーパー、ミッフィーで可愛く

予備のトイレットペーパー、ミッフィーで可愛く

  • 暮らしニスタ
  • 更新日:2021/11/25
No image

予備のトイレットペーパー、ミッフィーで可愛く

ミッフィのパーティカチューシャ。

使いません。

でも、とても可愛くて…

宝の持ち腐れになりそうなもの、直ぐに使わないものは買わない!

そう決めたので…

これは自分で作れそうではあるけれど、手間がかかるし、作るために材料を買わなくてはいけない?

何より何に使う?

何かに巻きたい。

あれこれ考え、そうだ、トイレットペーパーに巻いてみよう!

というわけで購入し、早速試してみました。

パーティカチューシャは、2個入りでした。

ゴムの端と端を結び輪にして短くしました。

家のトイレは掃除をまめにしているし、トイレットペーパーに菌がつきまくってしまうほど、菌はないと信じたいところですが、以前のように丸裸で置くのをやめ、予備は一個、ワックスペーパーに包んで置いてます。

そこにパーティカチューシャをつけてみました。

後から見たところです。

パーティカチューシャが2個入っていたので、予備を2個に増やしてみました。

窓際の白いのは、猫型の珪藻土。

キッチンコーナーにあったのを使い道もないのに購入してしまい、去年の梅雨時季だったでしょうか。

いつになくトイレに湿気を感じ、ウォールバーの溝に並べて置いてみました。

その効果なのかは定かではありませんが、湿気の問題は解決(笑)

ニャンコも白だったので、統一感が出ました。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加