『悪女(わる)』、犬猿の仲の“小野忠”鈴木伸之&“山瀬くん”高橋文哉のジム通い2ショット

『悪女(わる)』、犬猿の仲の“小野忠”鈴木伸之&“山瀬くん”高橋文哉のジム通い2ショット

  • クランクイン!
  • 更新日:2022/05/14
No image

ドラマ『悪女(わる) ~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~』より“小野忠”鈴木伸之&“山瀬くん”高橋文哉の場面写真<画像をもっとみる>

女優の今田美桜が主演するドラマ『悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~』(日本テレビ系/毎週水曜22時)より、新たな場面写真が解禁された。小野忠(鈴木伸之)と山瀬くん(高橋文哉)がジムで語り合うシーンが切り取られている。

【写真】犬猿の仲の小野忠&山瀬くんがなぜ2人でジムに? 『悪女(わる)』第6話場面写真

深見じゅんによるロングセラー少女漫画『悪女(わる)』を30年ぶりに再びドラマ化した本作は、ニッポンのお仕事を明るくするラブ・ジョブ・エンターテインメント。今田演じるポンコツだけど型破りな社員・田中麻理鈴が、部署を転々とする中、出会う社員の問題を解決していく。次週第6話から、麻理鈴は入社2年目になり、物語は「第2章」に突入する。

今回解禁された場面写真は、小野忠(鈴木)と山瀬くん(高橋)がジムで語り合うシーン。そもそも麻理鈴の好きな相手が小野忠だと勘違いしている山瀬くんにとって、小野忠はライバル。そんな二人がなぜ一緒にジムに通うことになったのか? またお掃除探偵として巨大IT企業「オウミ」の内情に詳しい山瀬くんは、小野忠よりも社内事情に精通しており、小野忠は焦る。山瀬くんが新入社員として入社したことで、恋の四角関係が錯綜する。

水曜ドラマ『悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~』は、日本テレビ系にて毎週水曜22時放送。

クランクイン!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加