ものすごい愛賞大募集!テーマは「今日もあなたと、スキップで」12月27日締め切り

ものすごい愛賞大募集!テーマは「今日もあなたと、スキップで」12月27日締め切り

  • かがみよかがみ
  • 更新日:2020/11/22
No image

ものすごい愛さんコメント

先日、結婚生活にまつわるエッセイ、『今日もふたり、スキップで』を上梓いたしました。

とはいえ、タイトルにある“ふたり”というのは、夫に限った話ではありません。

自分の愛する人やものたちとの日常は、些細なことでもきっとスキップしたくなるくらい楽しいと思うのです。

みなさんにも、恋人、配偶者、パートナー、友達、親、子供、きょうだい、同僚、飲み仲間、ペット、推し、趣味……そんな愛する人やものがきっと存在するはずです。

そんな、あなたが愛してやまない存在との楽しくて幸せで仕方のない日常を、少しだけわたしにのぞき見させてください。

みなさんは、誰と、どんな風に、楽しくスキップをするように暮らしていますか?

No image

●ものすごい愛さんプロフィール

札幌在住。エッセイスト、薬剤師。心身ともに健康で明るく楽しく暮らしている。11月22日に自身の結婚生活にまつわるエッセイ、『今日もふたり、スキップで ~結婚って“なんかいい”』(大和書房)を発売。著書に『命に過ぎたる愛なし ~女の子のための恋愛相談』(内外出版社)、『ものすごい愛のものすごい愛し方、ものすごい愛され方』(KADOKAWA)がある。現在、AMで『命に過ぎたる愛なし』を連載中の他、様々なメディアにエッセイを寄稿。

◆今日もあなたと、スキップで

締め切りは12月27日(日)です。

◆対象:18歳から29歳の女性

◆1500字程度

◆エッセイ本文の冒頭に、「ものすごい愛賞」と記入してください

◆ほかのSNSやブログなどに掲載したり投稿したりしていないオリジナルコンテンツに限ります

締め切り:ものすごい愛賞 12月27日(日)

<応募方法>

応募規約を読んでご同意いただき、下記の応募フォームから、タイトル、エッセイ本文、サイト掲載用のプロフィール、住所などを記入してください。

ご投稿はこちら!

ものすごい愛さんの新著 今日もふたり、スキップで~結婚って ‶なんかいい″

No image

結婚して、まる3年。夫婦、ふたり暮らし。食べさせたいのはきれいに焼けたほうのハンバーグ、ついでにもうひとつ淹れるドリップコーヒー、 眠れなくて深夜に誘う近所の散歩…楽しい、楽しすぎる、楽しくってしょうがないぜ、結婚生活! 夫婦の仲良しエピソードから、義両親との関係、お金のつかい方、家事分担、夫婦円満生活の根底にある「考え方」まで。読んだらどうしたって幸せになってしまう、“ものすごい愛” にまみれたサイコーにハッピーな日常エッセイ! 収録エピソードをもとにした、書き下ろし漫画も5本掲載。

ものすごい愛

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加