「星野リゾート 界」のオリジナルビールが増産決定 - Instagramライブでプレゼントも

「星野リゾート 界」のオリジナルビールが増産決定 - Instagramライブでプレゼントも

  • マイナビニュース
  • 更新日:2020/08/01
No image

星野リゾートは、「星野リゾート 界」で2020年夏より一斉提供してきた「至福の湯上がりビール」の増産を決定、11月30日まで提供期間を延長する。さらに、インフルエンサーによるInstagramライブの参加などで、湯上がりビールや宿泊券が当たる企画も実施する。

星野リゾートがハワイに進出! 2020年開業の5施設はどんなところ?

「至福の湯上がりビール」は、「星野リゾート 界」の温泉旅館でしか飲めない独自開発商品。原料に糀を使っているのが特徴で、苦みの少ないマイルドでフルーティーな味わいに仕上げたという。

アルコールには利尿作用があることからお風呂上がりに大量に飲むことはおすすめできないとして、200mlの小ぶりな瓶で提供。1杯だけグラスに注いで飲めるミニサイズとなっている。

同ブランドの15施設では、訪れた地の風情を感じるグラスや器で、湯上がりビールに加え、ご当地おつまみも楽しめる。

湯上がりビールは通常、同ブランドの施設だけで楽しめる商品となっているが、このほどInstagramライブでのプレゼント提供を実施(当選商品は、ビール2本セット×5名、「星野リゾート 界」の1泊2名2食付き宿泊券)。

星野リゾートの公式Instagramをフォローしたうえで、インフルエンサーの廣田なお(@onaoonao)/8月2日20~21時、石田一帆(@ishidakazuho)/8月15日20~21時のInstagramライブに参加し、終了後、インフルエンサーのストーリーズの応募フォームより応募することができる(ライブ中に応募に必要な合言葉が伝えられる)。

MN ワーク&ライフ編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加