元USJダンサーのモデル辻元舞、BTS「Butter」ダンス動画が話題「美しくてかっこいい」「キレがすごい」

元USJダンサーのモデル辻元舞、BTS「Butter」ダンス動画が話題「美しくてかっこいい」「キレがすごい」

  • モデルプレス
  • 更新日:2021/06/10

【モデルプレス=2021/06/10】モデルの辻元舞が9日、自身のTikTokにて、BTSのデジタルシングル「Butter」のダンス動画を公開し、反響が寄せられている。

No image

(写真 : 辻元舞(C)モデルプレス)

【写真】元USJダンサーで2児の母・辻元舞ってどんな人?

2児の母で雑誌「VERY」や多くの美容誌などを中心に活動し、18歳から21歳の4年間、USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)でダンサーをしていたところをスカウトされ芸能界入りしたという経歴を持つ辻元。

これまでにも“縄跳びダンス”でおなじみのNiziUのプレデビュー曲「Make you happy」や、TWICEの「Fanfare」を完コピした動画を公開し、話題となっていた。

この日はInstagramのストーリーズでも「1番リクエストが多かった」とし、「Butter」のダンス動画を公開。

キレのあるダンスを披露した辻元に、「動きがしなやかで綺麗!」「男性のダンスなのにしっかりとキレがすごい!上手!」「美しくてかっこいい~!」などの声が多く寄せられている。(modelpress編集部)

◆辻元舞(つじもと・まい)プロフィール

1987年2月6日/京都府出身

2005-2008年まで、USJのテーマパークダンサーとして活動。2009年より、CMや広告をはじめ、テレビドラマや映画作品にも出演し、「気になるあのCM美女」として、注目を集める。

{4-6imglist}

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加