「CAMILLE FOURNET」が、関西初となるコンセプトブティックを大阪にOPEN!

「CAMILLE FOURNET」が、関西初となるコンセプトブティックを大阪にOPEN!

  • ママテナ
  • 更新日:2021/11/25
No image

フランス伝統の匠の技が息づいたレザーアイテムを取り扱う「CAMILLE FOURNET(カミーユ・フォルネ)」が、関西初となるコンセプトブティックを、11月24日(水)、大阪にオープンした。

伝統的な要素とモダニティが美しく調和

1945年にフランス北部にあるピカルディ地方で、馬具職人であるカミーユ・フォルネ氏によって設立された「カミーユ・フォルネ」。今回オープンしたのは、ブランドの世界観を具現化した関西圏初のコンセプトブブティックだ。

No image

フランス・パリのオーセンティシティと現代的なモダニティが融合したストア内のデザインは、広々とした空間にホワイトを基調としつつナチュラルな要素をプラス。

No image

伝統的な要素と、モダニティが美しく調和した清潔感溢れる店内のデザインが特徴だ。

パターンオーダーを楽しめる個室ルームも

No image

商品は、時計ベルト、バッグ、レザーグッズを始め、ウエストベルト、レザーグローブ、さらに大阪店限定アイテムや直営店限定アイテムなどをラインナップ。

店内の奥に2箇所設けられた個室ルームでは、時計ベルトやアップルウオッチのストラップのオーダーに加え、自分好みにバッグやレザーグッズなどをカスタマイズできるパターンオーダーを楽しむことができる。

さらに、フランス・日本・中国で同時発売した「MOBILITY COLLECTION」も展開。関西圏で一番商品が豊富に取り揃えられているので、チェックしてみて!

mamatenna

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加