剛力彩芽に新恋人発覚「前澤氏の影が消えて周囲はホッとしてる」 井上公造氏解説

剛力彩芽に新恋人発覚「前澤氏の影が消えて周囲はホッとしてる」 井上公造氏解説

  • 東スポWeb
  • 更新日:2022/01/14
No image

剛力彩芽(東スポWeb)

芸能リポーターの井上公造氏が14日、朝日放送「おはよう朝日です」に出演。8歳年上の舞台俳優との熱愛を報じられた女優・剛力彩芽についてコメントした。

報じたのはこの日発売の写真週刊誌「フライデー」。お相手は丘山晴己(きやまはるき)で、同誌によると、剛力は丘山と東京・六本木の映画館で映画デートし、ラブラブな雰囲気を漂わせていたそう。その後、丘山のクルマに乗って彼氏の住む高級マンションにお泊まりしたという。

実業家の前澤友作氏と2度の破局を経験してから初の彼氏ができた剛力だが、井上氏は「フライデーをいろいろ取材してみたら、剛力さんから近い筋から情報がもれてるみたいなんです」と指摘。「だから、信ぴょう性は高いですね。張り込みしたらすぐ撮れたということだが、記者さんが丘山さんのこと知らなかったみたいなんです。どんな人なんだろうと張り込んでみたら、『想像よりは地味だった』と言ってました。身長はあるけど、派手やかには動いてない人だと思います」と解説した。

さらに、この熱愛報道によって「周囲はホッとしている。その理由は前澤氏の影を消したい」と分析。「言い方が悪いかもしれないですけど、前澤さんはいろいろ活動的ですし、宇宙に行った時も『本来は隣の席に剛力さんが乗る予定だった』とか、そういう話になるので」と〝元カレ〟の影響力の強さを根拠に挙げていた。

東スポWeb

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加