『ボス恋』第6話で恋が急展開! ドS先輩・間宮祥太朗のストレートな告白に心を掴まれる乙女が続出

『ボス恋』第6話で恋が急展開! ドS先輩・間宮祥太朗のストレートな告白に心を掴まれる乙女が続出

  • Pouch
  • 更新日:2021/02/23

2021年2月16日にTBS系で放送された『オー!マイ・ボス!恋は別冊で(通称:ボス恋)』第6話。

前回第5話では奈未(上白石萌音さん)に強力なライバルが出現。果たして潤之介(玉森裕太さん)との恋はどうなってしまうのでしょうか!?

また今回は、中沢先輩(間宮祥太朗さん)の “恋の追い上げ” がすごかった……!

ネットは潤之介派と中沢先輩派でまっぷたつ。「どちらにしようか選べない」という声も挙がっていたんです。

【第6話あらすじ】

潤之介の気持ちがわからずに悩む奈未。

しかし不安が一気に吹き飛ぶ出来事が! なんと潤之介が、みんながいる前で「俺の彼女なんです。付き合っているんです、俺たち」と宣言するんです。

これを機に恋が加速して、なんと半同棲状態にまで発展。

奈未の心配の種だった潤之介の幼馴染・理緒(倉科カナさん)も、2人の恋を応援し、ハッピーエンドとなるはずだったのですが……

潤之介と理緒が抱き合っているところを見てしまい、奈未は深く傷ついてしまうんです。

【潤之介のターン「交際宣言」と「背伸びハグ」】

ネットで話題になったのは、潤之介の「交際宣言」と「背伸びハグ」シーン。

交際宣言のシーンでは「宣言をスロー再生する」という奈未の妄想が展開されたのですが、潤之介役の玉森さんが自らゆっくりしゃべることでスロー再生しており、「そこ、セルフなの(笑)?」とツッコミの嵐。

一時は「スロー再生」がツイッタートレンド入りするほど、注目されました。

いっぽう、身長差ゆえの「背伸びハグ」も大反響。

小柄な奈未が、高身長の潤之介にあわせるべく、めいっぱい背伸びしていて、キュートなつま先に目が釘付けになる人が続出したようなんです。

【中沢先輩のターン「宣戦布告」と「愛の告白」】

もうひとつの見どころは、中沢先輩の「宣戦布告」と「愛の告白」シーン。

潤之介と理緒の抱擁を目撃して動揺する奈未を見て、潤之介に

「あんたがそんななら、オレ遠慮しないから」

と宣戦布告。また傷ついた奈未の元へ駆けつけて、

「俺お前のこと好きだわ。俺ならお前のこと泣かせない」

と愛の告白をしたのです! ハァーーー、中沢先輩カッコええーーーーーッ!!!!!

【どちらを選んだらいいの…】

潤之介との交際が順調だったときは気持ちを抑え込み、いざ自分のターンが来たら、真正面から告白。

中沢先輩の急速な追い上げに、気持ちを持っていかれる視聴者が続出したことは、言うまでもありません。

案の定ツイッターは、

「中沢先輩ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッツ!!!」「この告白はやばいです心臓やられました」

といったコメントで溢れ、中沢先輩に胸を撃ち抜かれる人が多々。

そのいっぽうで、子犬系男子・潤之介にメロメロな人も多く、「どちらかなんて選べない!」という声も寄せられていたのでした。うん、その気持ちよ~くわかりますっ。

どんどん複雑になっていく恋愛模様。奈未は潤之介と中沢先輩のどちらを選ぶのでしょうか。

次回第7話からも目が離せませ~ん!

参照元:TBSテレビInstagram @bosskoi_tbsTwitter @bosskoi_tbsTwitter検索 #ボス恋 中沢
執筆:田端あんじ (c)Pouch

6話いかがでしたかー😊❓ 今週の #ボス恋#ブルきゅん MAXでお届けしました😍💕 五角関係❣️ #子犬系男子#ドS先輩 あなたはどっち派ですか❓ 来週の7話がますます気になりますね🤗 #Tver で何度も見返してくださいね〜♥️ #上白石萌音 #菜々緒 #玉森裕太 #間宮祥太朗 #倉科カナ #ラブバイ pic.twitter.com/8EZIEpr391
— 【公式】オー!マイ・ボス!恋は別冊で 第7話は2月23日❣️ (@bosskoi_tbs)
February 16, 2021
from Twitter

動画・画像が表示されていないときはこちらから

田端あんじ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加