ゴン・ジュンが新ドラマ「沈睡花園」の曲を収録?SNS報告にファン歓喜

ゴン・ジュンが新ドラマ「沈睡花園」の曲を収録?SNS報告にファン歓喜

  • Record China
  • 更新日:2021/11/25
No image

ゴン・ジュンが新ドラマ「沈睡花園」の曲を収録?SNS報告にファン歓喜

「山河令」のブレーク俳優、ゴン・ジュン(龔俊)が24日、中国版ツイッター・微博(ウェイボー)の個人アカウントから「皆様に耳福(耳の保養)を」とのコメントに曲収録中の写真を添えて投稿し、ファンの間で歓喜の声が上がっている。

ゴン・ジュンは「山河令」人気沸騰中の3月にSNSで「好喜歓你」の歌を披露したが、この時は微妙な歌声とリズム感にファンから「人間界のヒバリみたい」とちゃかされた。その後、「山河令」のエンディング曲を共演者のチャン・ジョーハン(張哲瀚)とデュエットしたことが明らかになると、「歌が上手(チャン・ジョーハンの部分)だったり、下手(ゴン・ジュンの部分)だったりして面白い」というコミカルな意見が相次いだ。

それから8月に入って主演の新ドラマ「你好、火焰藍」で出演者全員によるテーマ曲「滾燙勲章」とソロによるサントラ曲「Sweet」の2曲を披露すると、数段レベルアップした歌唱力と甘い歌詞に「本当にSweetな歌声!うまい!」「歌唱力が急に上達している」と好評が殺到した。

ゴン・ジュンは出演ドラマの曲を収録するたびにSNSで報告してきたことから、今回の収録は間もなくオンエアされる「沈睡花園」の曲ではないかと臆測され、新ドラマに対する期待もますます高まっている。

ファンの間では「プロデューサーと監督が歌うチャンスをくれたね!」「山河令ファンたちよ~ゴン・ジュンがまた歌うことになったので、期待しよう~」「ドラマに出演するたびに、ご褒美に歌を歌っているゴン・ジュンはまるで傑物」「歌手になりたがらない俳優はいい俳優ではない」など、間もなくやってくる「耳福」を待ち望む声が上がっている。(編集/RR)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加