デートは別れ際が勝負!彼に「可愛い」と思わせるテクニック

デートは別れ際が勝負!彼に「可愛い」と思わせるテクニック

  • Grapps
  • 更新日:2022/09/23
No image

デート中に、男性が「可愛い」と思うタイミングがあれば、またすぐに次のデートにつながる可能性が高まるでしょう。デートでは、別れ際が「可愛い」と思われやすいタイミングです。今回はそんなデートの別れ際に、彼に可愛いと思わせるテクニックを紹介していきます。

1. 名残惜しそうにする

デートの最後は、相手の印象に残るためには重要な瞬間です。普通に「あ、時間だね、バイバーイ」と終わりにしてしまうのでは、もったいないです。別れ間際に、「もうちょっと一緒にいたかったな」なんて名残惜しそうにすれば、彼が可愛いと思ってくれるのは間違いありません。

「あと少しだけ、一緒に歩かない?」なんておねだりしてみるのもおすすめです。

すでにカップルの関係であれば、最後にハグをねだるのも効果を発揮します。

2. 笑顔かつ両手で手を振る

彼とバイバイをするときは、笑顔で手を振りましょう。できれば片手ではなく、両手で手を振ると可愛いさが倍増します。

記憶は一番直近のものを思い出しやすくなります。デートで彼が最後に見たあなたは、笑顔で手を振っている姿です。デートが終わった後には好感度もアップするでしょう。

そして、彼はそんなあなたの姿を思い出すたびに「可愛いなぁ」と思い、早くまた会いたいと思うようになるはずです。

3. 「LINEするね!」と言う

「LINEするねー!」と言いながらお別れをすると、彼はデートの後でもコミュニケーションが継続するのが嬉しくなります。

彼女からまた何かメッセージを送ってもらえると思えば、デート後も余韻が長く続くでしょう。LINEが来た時点でも、「やっぱり可愛いなぁ」と思ってもらえるはずですよ。

彼に「可愛い」と思ってもらうポイントは、デートの別れ際です。今回紹介した方法を参考にして、可愛いあなたの印象を彼に残してみてくださいね!

Grapps編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加