國光真耶、妹・小林麻央さんとの2ショット公開「妹が亡くなって今日で5年」思い馳せる

國光真耶、妹・小林麻央さんとの2ショット公開「妹が亡くなって今日で5年」思い馳せる

  • モデルプレス
  • 更新日:2022/06/23

【モデルプレス=2022/06/23】女優の國光真耶が22日、自身のInstagramを更新。2017年6月に乳がんで亡くなった妹・小林麻央さんとの写真を公開し、思いをつづった。

No image

(写真 : 國光真耶Instagramより)

【写真】小林麻耶、麻央さんの死の翌日も収録に行けた理由

◆國光真耶・小林麻央さんとの2ショット公開

同日は麻央さんの命日であり、亡くなってから5年が経過。國光は、麻央さんと顔を寄せ合い満面の笑みを浮かべた着物姿の2ショットを公開した。

「生前応援してくださっていた皆様、そして今もなお妹を想ってくださっている皆様、本当に有難う御座います」と麻央さんのファンに感謝を伝えるとともに、「妹の大切な2人の子ども達の応援もぜひ皆様のお力をお貸しいただけたら幸いです。宜しくお願い致します」と麻央さんの子ども達への思いも馳せた。

そして「忙しい日々を送っていらっしゃる皆様、どうかお身体を大切になさってくださいね。私はまた人生頑張ります」と自身のファンに向けたメッセージと、再出発に向けた覚悟をつづった。

◆國光真耶・小林麻央さん、2ショットに反響

この投稿にファンからは「素敵な姉妹」「2人ともお美しい」「大好きな麻央さんも娘さんも一生応援しています」「真耶さんのこれからも楽しみ!」といった声が寄せられている。

國光は5月に、映画「SPELL~呪われたら、終わり~霊能者・馬飼野俊平の事件簿シリーズ」にて女優活動をスタート。「國光真耶」(くにみつ・まや)に改名することを発表した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加