用事がなくても乗りたくなる!スタイリッシュなe-bike「NAJU」応援購入受付中

用事がなくても乗りたくなる!スタイリッシュなe-bike「NAJU」応援購入受付中

  • U-NOTE
  • 更新日:2022/01/14

運動不足解消や感染対策の一環など、さまざまな理由で通勤に自転車を利用する人が増える昨今。そんな自転車を手にするなら、機能性や環境対策、そしてデザイン性に優れたものを理想とする人も多いのでは?

NAJUは、デザインも機能性も妥協しない電動アシスト自転車の先行予約販売を、応援購入サービス・Makuakeにて実施しています。

スタイリッシュなデザインe-bike

No image

NAJUの電動アシスト自転車は、機能性とスタイリッシュなデザインを兼ね備えた次世代のe-bike。

スマートで無駄のないフレームに安定感のあるタイヤに加え、電気で走るというエコな製品で、おしゃれに街中を走ることができます。週末の趣味はもちろんのこと、日々の通勤にもぴったりですね。

高機能で幅広い利用シーン

No image

20×4.0インチのファットタイヤ・サスペンション装備で、砂利道や泥道、雪道などどんな道も快適に走行することができます。また段差の衝撃を軽減してくれるので、腰にも優しい自転車です。

ギアは、シマノ製ギア・7段変速装備。天候に左右されにくい機械式(メカニカル)ディスクブレーキで制動力にも優れています。

またアシスト走行距離は、約90km。長距離走りたい時やアウトドアシーンにもおすすめです。折りたたみもできるので、旅先で利用するのもいいですね。用事がなくてもつい、乗りたくなってしまいそうです。

NAJUのe-bikeは、Makuakeの特別価格にて販売中。自転車はデザイン性も機能性もこだわりたいという人は、この機会に是非チェックしてみて下さい。商品の詳細は、同社プレスリリースでご確認下さい。

北崎早希

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加