宅トレYouTuberの竹脇まりなが第一子の妊娠を報告 今後の活動についても言及

宅トレYouTuberの竹脇まりなが第一子の妊娠を報告 今後の活動についても言及

  • Real Sound
  • 更新日:2022/11/25
No image

動画サムネイルより

2022年11月23日、竹脇まりながYouTubeチャンネルを更新。夫であるダーウィンと一緒に、第一子の妊娠を報告した。

参考:【写真】妊娠と活動について報告する二人

竹脇まりなは、在宅トレーニングについて積極的に発信しているYouTuber。現在、346万人の登録者を有しており、健康や運動について知りたい視聴者から大きな支持を得ている。今回の動画冒頭では、安定期に入ったことを伝える竹脇まりな。今までなかなかタイミングが合わなかったため、子どもを授かったことに関して「すごい嬉しい」と素直な気持ちを話している。

動画内では、これからの方針についても合わせて発表。今まで、運動に関する動画を投稿してきて様々な反響があったが、中でも多かったのが妊娠中にできるエクササイズの問い合わせ。経験がないためコンテンツにすることが難しかったが、今後は妊娠以前に撮ったストックと合わせて、産前・産後の運動方法についても動画にしていくと報告している。撮影をする際は『一般社団法人日本マタニティフィットネス協会』の監修のもと安全を考慮する予定なので、視聴者に「安心してほしい」と伝えた。

また、なーすけやIGなど、マリネスファミリーとして活躍しているインフルエンサーの登場頻度も増やし、さまざまジャンルの動画を投稿していくと発表。運動について総合的に理解できるチャンネルを目指すとのことなので、今後の展開に期待が高まる。

今回、第一子の妊娠という嬉しい報告をしてくれた竹脇まりなとダーウィン。視聴者にとっては投稿頻度やコンテンツの内容も気になる部分だったが、これからも変わらず投稿してくれるようなので安心できる内容となった。むしろ今までのコンテンツにプラスして、マタニティ関連の運動や他のクリエイターを交えたコンテンツを積極的に公開してくれるようなのでパワーアップが期待できるだろう。竹脇まりなの、在宅トレーニングについて楽しく学べる動画にこれからも注目しよう。

(小林嵩弘)

Array

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加