『きれいのくに』第4話、“れいら”岡本夏美のパパ活相手・稲垣吾郎が密室でひょう変

『きれいのくに』第4話、“れいら”岡本夏美のパパ活相手・稲垣吾郎が密室でひょう変

  • クランクイン!
  • 更新日:2021/05/03
No image

ドラマ『きれいのくに』第4話場面写真<画像をもっとみる>

俳優の稲垣吾郎、女優の加藤ローサが出演するドラマ『きれいのくに』(NHK総合/毎週月曜22時45分)第4話が今夜放送。第4話では、れいら(岡本夏美)がパパ活中に、客の福井(稲垣)が密室でひょう変する。

【写真】若手キャスト陣に注目! 『きれいのくに』第4話より

本作は、新進気鋭の劇作家・加藤拓也が脚本を手掛ける、ほとんどの大人が“同じ顔”をした不条理な国を舞台にした青春ダークファンタジー。稲垣のほか、吉田羊、加藤ローサ、蓮佛美沙子、平原テツ、小野花梨、橋本淳が大人キャスト、岡本のほか、青木柚見上愛山脇辰哉秋元龍太朗が幼なじみの高校生役で出演する。

かつての流行の反動で、今は美容手術が法律で禁止されている世界。幼なじみの高校生・誠也(青木)、凜(見上)、れいら(岡本)、貴志(山脇)はそれぞれ違う顔だが、中山(秋元)は誕生前に両親が遺伝子操作を施したため、大人たちと同じ顔をしている。

いつも放課後を一緒に過ごす5人だが、れいらはときどき“パパ活”で見知らぬ男性とデートをしていた。しかし突然、客の福井が密室で豹変し…!

ドラマ『きれいのくに』第4話はNHK総合にて5月3日22時45分放送。

クランクイン!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加