【星座別】8月上旬、「不運なできごとが起こりそうな女性」TOP6<前半>

【星座別】8月上旬、「不運なできごとが起こりそうな女性」TOP6<前半>

  • ハウコレ
  • 更新日:2022/08/06
No image

8月上旬、これからあなたにどんな事が起こるのか知りたくないですか?当てはまる方は参考にしてみてくださいね。

今回は、星座別「8月上旬、不運なできごとが起こりそうな女性」 4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします。

第6位:水瓶座

周りと違う考えや行動でちょっと引かれてしまうかもしれません。

でもそれはあなたの個性なので自分の思った通りに動く方が後々良い結果を手にできるでしょう。

たとえ一人だけになったとしてもあなたにとっては正しい、魂の声に従っているだけなので自信をもってください。

ボーダーの服を着ると運気アップ。

モノトーンコーデもあなたの魅力が存分に発揮されますよ。

第5位:獅子座

思っていたよりも報酬が少なかったり、成果が出なかったり、欲しい物と違う物が届いたり、ちょっとした不運な事が起こりそうな運気です。

納得がいかなくても一旦は受け入れて落ち着きましょう。

読書をしたり、ティータイムを楽しんだり、自分の時間を大切にすると運気が上がります。心が落ち着いてきたら本当に欲しい物を買いに出かけてください!リラックスした後は良い買い物ができるでしょう♪

第4位は...

第4位は、双子座。

気になる事やちょっとした悩みが増えてきそうな時期。家族や友人、恋人とのいざこざはあるものだと割り切って。

職場ではコミュニケーションを大切に丁寧な仕事を心掛けると良いでしょう。

ドット柄のワンピースを着ると運気がアップします。

髪の色をちょっと明るくするのも良いです。

自分のための時間を多くとり、自分にお金を使うと良いですよ。

(ウサギと薔薇/占い師)

(ハウコレ編集部)

ウサギと薔薇

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加