アニソン界の女王・水樹奈々が結婚を報告 実年齢に驚く声も

アニソン界の女王・水樹奈々が結婚を報告 実年齢に驚く声も

  • しらべぇ
  • 更新日:2020/07/07
No image

(写真提供:JP News)

2009年に声優として初めて『NHK紅白歌合戦』に出場し、アニソンシンガーとしても確固たる地位を築いてきた水樹奈々が、7日に音楽関係の仕事に携わる男性との結婚を発表した。

■40歳、デビュー20周年という節目に

水樹は7日、自身の公式サイト内のブログにて、「いつも応援して下さる皆様へ」という文章を掲載。

「大変な状況が続くなか、私事なご報告で恐縮ですが、かねてよりお付き合いをさせていただいておりました、音楽関係のお仕事をされている方と昨日入籍致しました」と報告した。

40歳、歌手デビュー20周年という節目を迎えるにあたり、「これから先を考える機会が増え、側にある心穏やかな日常も大切にしていきたいと思い、大好きな父がつけてくれた名前、奈々にちなんだこの7月に入籍という決断に至りました(原文ママ)」とつづっている。

関連記事:福田彩乃、一般男性との結婚発表 「思いやりに溢れ、私の良き理解者」

■これからも「より一層パワフルに」

水樹は、「がむしゃらに駆け抜けてきた私を、いつもとびきりの愛で応援してくださるみなさんに、これからもより一層パワフルに、全力投球で声と音楽を届けていきたいと思っております」と、ファンに対する感謝の思いをつづるとともに、結婚後も精力的に活動を続けていくことを示唆。

「温かく見守っていただけますと幸いです」と結んだ。

■「おめでとう!」「美しすぎる…」

水樹本人からの報告を受けて、インターネット上では「ずっとファンだったからなんか嬉しい! これからも応援します!!」「ご結婚おめでとうございます!! これからも変わらず全力全開で応援していきます!」と、彼女の結婚を自分のことのように喜ぶ、ファンからの温かい祝福のメッセージが溢れている。

また、水樹が自身の年齢について触れたことで、「水樹奈々様40歳なの、、、、美しすぎ」「水樹奈々結婚おめでとう! 40歳にみえない!!」など、若々しく美しいルックスに改めて驚く声も多数見られた。

・合わせて読みたい→鈴木奈々、新型コロナ感染防グッズが完璧すぎる 「いくらなの…?」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加